委員会ブログ
運動会
広域連携経営者クラブ
はましん
» マニュアルダウンロード
モバイルQR
HOME > 委員会ブログ > 突撃取材! 「いい部屋あります」
2013年3月 [4]  2013年2月 [6]  2013年1月 [3]  2012年12月 [2]  2012年11月 [7]  2012年10月 [5]  2012年9月 [2]  2012年8月 [7]  2012年7月 [4]  2012年6月 [9]  2012年5月 [8]  2012年4月 [5]  2012年3月 [5]  2012年2月 [12]  2012年1月 [3]  2011年12月 [3]  2011年11月 [6]  2011年10月 [7]  2011年9月 [12]  2011年8月 [12]  2011年7月 [6]  2011年6月 [18]  2011年5月 [22]  2011年4月 [5] 
前の記事へ:本部例会  | 次の記事へ:自己紹介です。
突撃取材! 「いい部屋あります」
情報委員  writer:森田 拓 11.05.30

いつもお世話になります。情報委員の森田です。

だんだんとブログが盛り上がってきましたね。

MS委員の皆さんの自己紹介やウンチク話も面白いですね。思わず「へぇ~」と声を出しながら読んでしまいます。

 

さてさて、今期3回目の突撃取材は長岡部会の寺尾智之さんの有限会社テラオさんです。

先日、弊社にガリガリ君をもって遊びに来てくれたのですが、たまたま私が不在でお会いできませんでしたので

お返しにゼリーをもって寺尾さんの会社に、遊び…じゃなくて取材に行ってきました。

 

寺尾さんは長岡京市で不動産会社を経営されています。

賃貸マンションの自社物件も所有されていて、6月20日に新事務所を建物の1階にオープン予定とのことです。

CIMG1819m.jpg

工事の真っ最中でしたので、仮事務所でお話をお伺いしました。

偶然にも長岡部会の金子雅英さんも寺尾さんを訪ねてこられたので、一緒に色々なお話を聞かせて頂きました。

CIMG1813m.jpg

(お二人とも例会委員会のメンバーです。左が例会の司会をした金子さん、右が寺尾さんです。)

 

寺尾さんの会社は不動産会社なのに、水曜日も営業されています。

大手企業の転勤で異動になった従業員さんの物件探しを依頼されることも多いので、相手の都合に合わせて

水曜日でも夜でも物件案内をされるそうです。

 

長岡京市周辺で物件をお探しの方は、「いい部屋」の情報を、たくさんご存じの寺尾さんに是非相談してみてくださいね。

カテゴリ:情報

コメント (2)  |  コメントを投稿する

ブログ bottomイメージ

コメント(2)

情報委員 森田 拓さん (寺阪@一応、元情報委員会さんへの返信)

寺阪さん、こんばんは。
南部会の広報担当として、部会ブログを書いて頂くだけでなく、
多くのコメントを投稿して頂きましてありがとうございます。

これからもJOCのホームページが盛り上がるように
ご協力をお願い致します。

デジタル一眼デビューおめでとうございます。
仕事だけでなく、是非ご家族の写真を撮ったりして活用してくださいね。

このコメントに返信する |  2011年6月 4日 22:50
寺阪@一応、元情報委員会さん

森田さんの突撃取材を、
いつも楽しみに読ませてもらっております。
実は、うちの会社もデジタル一眼レフを買いました。
扱い方を、また教えて下さいね。

このコメントに返信する |  2011年6月 4日 21:30

コメントを投稿する


コメントはブログ管理人の承認が必要になります。
承認されるまでコメントは表示されません。
しばらくお待ちください。