委員会ブログ
運動会
広域連携経営者クラブ
はましん
» マニュアルダウンロード
モバイルQR
HOME > 委員会ブログ > 自己紹介です。
2013年3月 [4]  2013年2月 [6]  2013年1月 [3]  2012年12月 [2]  2012年11月 [7]  2012年10月 [5]  2012年9月 [2]  2012年8月 [7]  2012年7月 [4]  2012年6月 [9]  2012年5月 [8]  2012年4月 [5]  2012年3月 [5]  2012年2月 [12]  2012年1月 [3]  2011年12月 [3]  2011年11月 [6]  2011年10月 [7]  2011年9月 [12]  2011年8月 [12]  2011年7月 [6]  2011年6月 [18]  2011年5月 [22]  2011年4月 [5] 
自己紹介です。
11.06.01

長岡部会の上田知樹です。

今期はメンバーサポート委員会で活動する事となりましたconfident

辻本委員長のもと2年間、メンバーさんのサポートに徹したいと思っていますので、どうぞ宜しくお願い致します。

私はNTTの下請け業者をしています。決められた地域を請けっ持て申し込みされたお客様宅に行き工事をします。工事内容は電話の開通工事や光ファイバーの工事ですtelephone電柱から家の中まで配線をするのですが、電柱での作業は5~6Mの高さで作業しますscissors天候は関係なく雨が降ろうが、雪が降ろうが、暑かろうが、寒かろうが(簡単に言えば仕事の有る日はどんな状況でも工事をしています)きつくて、危険も伴う仕事なんです。

夏になるとよく、「ゴルフ焼け?」と聞かれますが、ほぼ仕事焼けですhappy02

ゴルフは最近になって始めました(連想ゲームみたいですが、仕事の話はおもしろくないので、そろそろ趣味の話に移ろうとしています)コースに初めて行ったのは1年半ぐらい前で、まだ15ラウンドぐらいですgolf

実は打ちっぱなしのデビューは高校生の時で自転車に乗ってクラブを担いで行ってました。楽しみは後に残した方が良いと思い22年越しでコースに行きましたbicycle勿論、車でですcar

打ちっぱなしは数えられないくらい行っていたので、少し自信は有りましたangry10ラウンド以内に100切りを目標としていましたが、6ラウンドで目標を捨てましたpunch

何故かと言うと私の性格上、向上はないと悟ったからです。プレイに対して怒ったり、反省したり、全くないんです。自分との闘いにならないのですpaper今年の2月、九州に1泊2日でゴルフ2ラウンド旅行に行ったのですが、その時ばかりは自分の下手さに情けなくなるというよりも、ゴルフ場に対して失礼な気持ちになってsign03これからはゴルフ場に失礼のないよう頑張ろうと一大決心をしましたchick

それから1度も打ちっぱなしには行っていませんhappy02私の性格は熱しやすく冷めやすい、人並みが1番で目立つのが嫌いgood勉強しようと雑誌やDVDは買うが見ない(購入した時点で燃え尽きている)flair教わるのが嫌いsign02  ゴルフが上手くなる要素は皆無です。

しかし先週のゴルフで、最高スコアが出ました。55・51の106ですsun多くは求めませんscissorsこれでもう充分です。一緒に行く人にだけ迷惑をかけないように頑張ります。

皆さま、ゴルフのお誘いお待ちしています。

これをもって、私の自己紹介とさせて頂きます。

カテゴリ:メンバーサポート

コメント (1)  |  コメントを投稿する

ブログ bottomイメージ

コメント(1)

寺阪さん

上田さん、こんにちわ。
こないだの本部例会では、隣りの席で、ずっと楽しくお付き合い頂きありがとうございました。


上田さんに、取り付けて頂いた弊社の電話機や館内放送は、何事もなく順調です。
格安でやっていただき本当に感謝しております。


今期はMS委員会メンバーとして2年間頑張って下さいね。
それでは、また。


このコメントに返信する |  2011年6月 2日 09:11

コメントを投稿する


コメントはブログ管理人の承認が必要になります。
承認されるまでコメントは表示されません。
しばらくお待ちください。