委員会ブログ
運動会
広域連携経営者クラブ
はましん
» マニュアルダウンロード
モバイルQR
HOME > 委員会ブログ > 仕事を終えてから45分!
2013年3月 [4]  2013年2月 [6]  2013年1月 [3]  2012年12月 [2]  2012年11月 [7]  2012年10月 [5]  2012年9月 [2]  2012年8月 [7]  2012年7月 [4]  2012年6月 [9]  2012年5月 [8]  2012年4月 [5]  2012年3月 [5]  2012年2月 [12]  2012年1月 [3]  2011年12月 [3]  2011年11月 [6]  2011年10月 [7]  2011年9月 [12]  2011年8月 [12]  2011年7月 [6]  2011年6月 [18]  2011年5月 [22]  2011年4月 [5] 
仕事を終えてから45分!
情報委員  writer:森田 拓 11.07.28

いつもお世話になります。情報委員の森田です。

毎日暑い日が続きますね。

我が家の子供たちも夏休みになり、毎日「どこかに行きたい~」を連発して妻を困らせているようです。

 

関東に住む姉夫婦が帰省で帰ってきましたので、月曜日に皆で一緒に湯の花温泉に行ってきました。

平日なので、私は仕事を終えてからの合流です。
なんと、会社を出発して45分後にはお風呂に入ってから宴会に参加していました。
近くにこんな良いところがあったなんて・・・驚きです。

 

子供たちは朝から亀岡市民プール(亀プー)で元気に遊び、宿のチェックインの時間におじいちゃん、おばあちゃんと合流して温泉に入り、最後に仕事を終えた私が合流するという計画でしたが、思いのほか上手く行きました。

 

お世話になった宿は、口丹部会の奥村さんが経営されている「松園荘保津川亭」さんです。

 

仕事を終えて45分後には、こんな美味しい料理を頂いていました!

 

松茸!

さすがにお風呂の写真は撮影できませんでしたが、お風呂は広くて気持ち良かったです。
館内はとてもきれいです。

館内を次男と一緒に探索しました。

 

 

翌朝は6時に温泉につかってから、豪華な朝食を早めに頂いて仕事へ向かいました。

 

子供たちはのんびりチェックアウトをしてトロッコ列車に乗ってきたそうです。

またまた、JOC関係で素敵な家族サービスが出来ました。

奥村さんありがとうございました。

渡辺さんありがとうございました。
(亀岡市民プールの指定管理者は口丹部会の渡辺さんの会社・三煌産業さんです。)

家族サービスの計画にご協力頂きました長岡部会のエビストラベルの寺本さんありがとうございました。

JOC、最高!

ps.トロッコ列車ではTV局の取材を受けたらしいです。
  多分放映はされないと思いますが、「もしかすると…」と楽しみにしているようです。

カテゴリ:情報

コメント (1)  |  コメントを投稿する

ブログ bottomイメージ

コメント(1)

近江 東さん

私も4月に行きました。

露天風呂が良かったですね(^^)v

このコメントに返信する |  2011年7月28日 17:56

コメントを投稿する


コメントはブログ管理人の承認が必要になります。
承認されるまでコメントは表示されません。
しばらくお待ちください。