委員会ブログ
運動会
広域連携経営者クラブ
はましん
» マニュアルダウンロード
モバイルQR
HOME > 委員会ブログ > 第5・6回MS委員会 報告
2013年3月 [4]  2013年2月 [6]  2013年1月 [3]  2012年12月 [2]  2012年11月 [7]  2012年10月 [5]  2012年9月 [2]  2012年8月 [7]  2012年7月 [4]  2012年6月 [9]  2012年5月 [8]  2012年4月 [5]  2012年3月 [5]  2012年2月 [12]  2012年1月 [3]  2011年12月 [3]  2011年11月 [6]  2011年10月 [7]  2011年9月 [12]  2011年8月 [12]  2011年7月 [6]  2011年6月 [18]  2011年5月 [22]  2011年4月 [5] 
第5・6回MS委員会 報告
メンバーサポート委員  writer:宇野 充俊 11.08.18



DSCF9178.JPGMS委員、洛北部会の宇野です。MS委員会の報告遅くなりました。

第5回MS委員会(7/12)はとりよねさんで行いました。

MS委員会の今期事業の確認、特に情報委員会さんのモバイル手帳を利用しての、メールマガジンの発行についての議論が交わされました。
その後、とりよねさんでとりすきをいただきました。
おいしかったですlovely



第6回MS委員会(8/9) リーガロイヤル

今回はメールマガジンの発行について、どんな内容をどの頻度で、どうゆう形で行うかについて打ち合わせし、
まずはMS委員会を2グループに分けてメルマガの発行を毎月交代制で行うことになりました。
さぁそこで問題発生!どっちのグループが先に発行するかで一触即発pout

堀部副委員長と小杉さんが(笑)・・・・bombDSCF9191.JPG

ということでじゃんけんで決定しました。

なんとかメールマガジンを形にし、JOC会員の皆様にJOCにどんどん参加していただけるようにしていきたいですね。

カテゴリ:メンバーサポート

コメント (1)  |  コメントを投稿する

ブログ bottomイメージ

コメント(1)

寺阪さん

どっちのグループが先に発行するかで揉めてた?とは(笑)


というか、よくよく考えると、
「濃すぎ」さんと堀部さんとは、先輩・後輩の仲ではないですかぁ~


結局、どっちが先になったんですか??

このコメントに返信する |  2011年8月20日 16:51

コメントを投稿する


コメントはブログ管理人の承認が必要になります。
承認されるまでコメントは表示されません。
しばらくお待ちください。