委員会ブログ
運動会
広域連携経営者クラブ
はましん
» マニュアルダウンロード
モバイルQR
HOME > 委員会ブログ > ジョギング同好会
2013年3月 [4]  2013年2月 [6]  2013年1月 [3]  2012年12月 [2]  2012年11月 [7]  2012年10月 [5]  2012年9月 [2]  2012年8月 [7]  2012年7月 [4]  2012年6月 [9]  2012年5月 [8]  2012年4月 [5]  2012年3月 [5]  2012年2月 [12]  2012年1月 [3]  2011年12月 [3]  2011年11月 [6]  2011年10月 [7]  2011年9月 [12]  2011年8月 [12]  2011年7月 [6]  2011年6月 [18]  2011年5月 [22]  2011年4月 [5] 
前の記事へ:『福島県の今・・・ ~第一弾~』  | 次の記事へ:京都観光
ジョギング同好会
11.10.20

いつもお世話になります。情報委員の森田です。

昨日、10月19日にジョギング同好会shoeの練習会に参加してきました。

仕事を抜け出して、19:20に御三軒湯に集合!


(銭湯に着替えや荷物を置かせてもらって、手ぶらで走ります!)

普段は京都御所の周りを走りますが、昨日は御所を半周走ってから鴨川へ!
鴨川沿いを北山通りまで走って折り返しというコースでした。

普段は私は1人で走ることの多いのですが、みんなと一緒に走ると楽しいです!

ジョギングのあとはお風呂に入って、汗を流してから懇親会beer(反省会?)です。


なぜか、練習では見かけなかった洛北部会の太田部会長も参加されています(笑)

「仕事が終わらなくて、残念ながら懇親会から…coldsweats01」と仰ってましたが怪しいものです!

逆に私は仕事が終わらずに練習の後、お風呂に入ってから懇親会には参加せずに
仕事に戻りました・・・。
この楽しそうな写真は仕事中にメールで届きましたcrying

毎月、開催していますので「ジョギング初心者」の方も、
「練習は仕事の都合で参加できないけど懇親会には参加できるという方」も
お気軽にジョギング同好会に参加して下さいね!

普段はお会いできない卒業生の先輩との交流も出来て楽しいですよ!

次回の練習日程が決まりましたら、またブログでお知らせします。

カテゴリ:情報

コメント (2)  |  コメントを投稿する

ブログ bottomイメージ

コメント(2)

和田 聖司さん

すいません・・・・
私、仕事が終わらなくて、練習にもお風呂にも懇親会にも参加してません・・・・
しか~し!!!
来月こそは参加したいと思っていますので、是非是非お誘いください(>。<)/

このコメントに返信する |  2011年10月20日 10:08
寺阪さん

さすが、みんなに愛される太田重さんですね!!(笑)
JJクラブに参加される若いJOC現役の方々が増えることは、
素晴らしい事ですね。
経営者は身体が資本です!!
日頃から健康に気を遣う事は本当に良い事ですね。
凄く刺激になります。
僕も負けずに頑張ります!!

このコメントに返信する |  2011年10月20日 09:43

コメントを投稿する


コメントはブログ管理人の承認が必要になります。
承認されるまでコメントは表示されません。
しばらくお待ちください。