委員会ブログ
運動会
広域連携経営者クラブ
はましん
» マニュアルダウンロード
モバイルQR
HOME > 委員会ブログ > 小木曽家お宅訪問
2013年3月 [4]  2013年2月 [6]  2013年1月 [3]  2012年12月 [2]  2012年11月 [7]  2012年10月 [5]  2012年9月 [2]  2012年8月 [7]  2012年7月 [4]  2012年6月 [9]  2012年5月 [8]  2012年4月 [5]  2012年3月 [5]  2012年2月 [12]  2012年1月 [3]  2011年12月 [3]  2011年11月 [6]  2011年10月 [7]  2011年9月 [12]  2011年8月 [12]  2011年7月 [6]  2011年6月 [18]  2011年5月 [22]  2011年4月 [5] 
小木曽家お宅訪問
例会委員  writer:村越 12.06.10

こんにちは

ブロガーの村越です。

 

長い交渉の末やっと小木曽家への潜入に成功いたしました(笑)

それでは詳細をお伝えいたします。

 

迎えてくれたのはあの有名な『ガネーシャ』??

IMG00246.jpg

 

広いお庭はアプローチの秘密特訓場でしょうか?

IMG00201.jpg

 

ではではお邪魔しまーす♪

IMG00200.jpg

 

素敵なご家族に迎えてもらいました♪息子さんは出かけておられたようです。

IMG00203.jpg

 

皆さん小木曽さんの家なのにくつろぎすぎでしょ(笑)

IMG00212.jpg

 

おやおや芸術的な絵画発見か!?

IMG00216.jpg

 

よくよく見ると!!

IMG00217.jpg

小木曽さんの絵にしては上手すぎると思ったら、どうやら息子さんが小さいころに描かれた作品でした♪

 

冬場はやっぱり暖炉!!えっダンロ!!ダンロあります!!ここは日本です!!

IMG00208_stitch_stitch.jpg

いいですねー冬は暖かそうですね!!

 

『いただきまーす』!!

13392849607oxcyIkMsDrfHt4.gif

ありがとうございますケーキとピザめちゃおいしかったです♪

 

勉強机発見!!早速須藤さん小学生の勉強のおさらいです!!

13392852944xuPBWqT0xG43Gw.gif

『難しすぎて分からない』との事です(笑)

 

まだまだお見せしたい事は山ほどあったのですが、今回はこれくらいにしておきますね。

小木曽家のみなさんご協力ありがとうございました。

 

JOCの皆様、次回の例会委員お宅訪問も見てくださいね♪

カテゴリ:例会

コメント (0)  |  コメントを投稿する

ブログ bottomイメージ

コメントを投稿する


コメントはブログ管理人の承認が必要になります。
承認されるまでコメントは表示されません。
しばらくお待ちください。