委員会ブログ
運動会
広域連携経営者クラブ
はましん
» マニュアルダウンロード
モバイルQR
HOME > 委員会ブログ > お墓のプロフェッショナル!
2013年3月 [4]  2013年2月 [6]  2013年1月 [3]  2012年12月 [2]  2012年11月 [7]  2012年10月 [5]  2012年9月 [2]  2012年8月 [7]  2012年7月 [4]  2012年6月 [9]  2012年5月 [8]  2012年4月 [5]  2012年3月 [5]  2012年2月 [12]  2012年1月 [3]  2011年12月 [3]  2011年11月 [6]  2011年10月 [7]  2011年9月 [12]  2011年8月 [12]  2011年7月 [6]  2011年6月 [18]  2011年5月 [22]  2011年4月 [5] 
お墓のプロフェッショナル!
情報委員  writer:森田 拓 12.11.14

いつもお世話になります。情報委員の森田です。

随分と寒くなって、紅葉が綺麗な時期になりましたね。
私は、せっせと脂肪を蓄えて、冬への準備okです!

 

最近、困ったことや知らない事があればJOCで相談するのが一番良い!
ということを実感しています。

なにせ、いろんな業界のプロフェッショナルの集まりなんですもんね!

今回は『お墓』について山科部会の有限会社山本石材店の山本さんに
色々と相談に乗って頂きました。

石の産地の違い、等級、五輪塔、芝台、灯篭・・・
それに先祖の祀り方など知らないことだらけ…wobbly

もちろん、私も私の母も初めてお墓を建てるので分からないことばっかり…
今回、お墓を建てるにあたり、正直不安な気持ちでいっぱいでした。

しかーし、さすがお墓のプロフェッショナル!

DSC_1831.JPG


山本さんは私と同い年とは思えない落ち着いた口調で、親切丁寧に
説明して下さって一緒に話を聞いている母の表情がどんどん安心の
表情に変って行きました。

まだまだこれから色々と決めないといけない事は沢山あると思いますが
きっと家族みんなが満足できる良いお墓ができると確信した1日でしたhappy01

山本さん、ありがとうございました。

 

カテゴリ:情報

コメント (1)  |  コメントを投稿する

ブログ bottomイメージ

コメント(1)

いし@山本さん

こちらこそありがとうございました!
お母様に安心して頂けて良かったです(^_^)

私もブログ頑張ります(>_

このコメントに返信する |  2012年11月14日 17:29

コメントを投稿する


コメントはブログ管理人の承認が必要になります。
承認されるまでコメントは表示されません。
しばらくお待ちください。