委員会ブログ
運動会
広域連携経営者クラブ
はましん
» マニュアルダウンロード
モバイルQR
HOME > 委員会ブログ > びわ湖レイクサイドマラソン
2013年3月 [4]  2013年2月 [6]  2013年1月 [3]  2012年12月 [2]  2012年11月 [7]  2012年10月 [5]  2012年9月 [2]  2012年8月 [7]  2012年7月 [4]  2012年6月 [9]  2012年5月 [8]  2012年4月 [5]  2012年3月 [5]  2012年2月 [12]  2012年1月 [3]  2011年12月 [3]  2011年11月 [6]  2011年10月 [7]  2011年9月 [12]  2011年8月 [12]  2011年7月 [6]  2011年6月 [18]  2011年5月 [22]  2011年4月 [5] 
前の記事へ:京都マラソン1ヶ月前!  | 次の記事へ:情報委員会を開催しました!
びわ湖レイクサイドマラソン
情報委員  writer:森田 拓 13.02.24

いつもお世話になります。情報委員の森田です。

2月24日にJOCのジョギング仲間と、びわ湖レイクサイドマラソンへ参加しました。

スタート地点は小雪のちらつく大津港です。snow
IMG_7440.JPG

8名で参加でしたが、15kmコースと12kmコースはスタート地点が違うので
スタート前の記念写真cameraは6名です。

IMG_7443.JPG

スタート前にみんなの完走を祈念してパチリcamera


滋賀県知事の嘉田さんのピストルの合図でスタートrun

IMG_7447.JPG
 

湖面と雲の風景がとても綺麗でした。気持ち良く琵琶湖岸を走ります!

大津部会の卒業生の星山先輩に追いついてパチリcamera
突然、声をかけたのでビックリされてしまいましたcoldsweats01

IMG_7448.JPG

続いて、礒田さんをパチリcamera
IMG_7450.JPG

どんどん前を追いかけて東さん発見camera

IMG_7454.JPG

3kmほど走ったところで、12kmコースのスタート待ちの西村さんと山名さんを発見!camera
このあと、お二人に応援してもらいましたhappy01
IMG_7455.JPG

つぎは長尾さんcamera
スタート前は寒かったですが、ちょっと厚着じゃないですか?  なんか暑そうですねsun
IMG_7458.JPG

これでとりあえず、カメラマンのお仕事は終わりましたので、あとは頑張って走ります!

琵琶湖からとても強い風が吹き、橋の上では帽子が飛びそうな位でしたが、たくさんの
沿道の応援の方やボランティアスタッフさん、警備の方のおかげで最後まで楽しく安全に
走り続けることができました。
本当にありがとうございました。

ゴールして、スポンサーのゆるキャラと記念撮影camera
IMG_7459.JPG
ワタシ、疲れた顔してますねcoldsweats02

この後、またまたカメラマンのお仕事のため、ゴールまであと500m位の所へ移動して、みんなの応援です。

最初は長尾さん!
IMG_7462.JPG

礒田さんと東さんが、ほぼ同時に通過!

IMG_7464m.jpg

玉村さんも元気に通過!

IMG_7468m.jpg

星山さんはゼッケンが外れちゃったそうです!がんばれ~!
IMG_7470m.jpg

12kmの部に参加された山名さんも自己新記録のペースで通過!

IMG_7472m.jpg

西村さんも元気です。この後、目標設定タイムでゴール!おめでとうございました。
IMG_7474m.jpg

見事に、全員が完走できました。
ゴール地点には礒田さんの奥さまとお嬢さんも応援に来て下さりました。
ありがとうございます。

---

この後、スーパー銭湯へ移動してお風呂にゆっくり入って疲れをとり
いよいよ待望のコレです!
beer_.jpg

頑張って走ったあとのビールは最高にウマイ!

銭湯から合流の安藤さんも一緒にジョギング談義に花を咲かせながら、
しゃぶしゃぶをお腹いっぱい食べました。

安藤さん、マラソン走ってないのにリーダーみたいに真中で写真に写ってますね(笑)
IMG_7485.JPG

(まあ、最寄駅から1.5km位走って来はりましたので許しちゃいます♪)

とても楽しい1日でした。ジョグ馬鹿最高!
 

実は走る前に、もう1枚写真を撮ってました。
IMG_7442.JPG
おそろいTシャツもあるんですhappy02

カテゴリ:情報

コメント (0)  |  コメントを投稿する

ブログ bottomイメージ

コメントを投稿する


コメントはブログ管理人の承認が必要になります。
承認されるまでコメントは表示されません。
しばらくお待ちください。