委員会ブログ
運動会
広域連携経営者クラブ
はましん
» マニュアルダウンロード
モバイルQR
HOME > 委員会ブログ > 京都マラソン1ヶ月前!
2013年3月 [4]  2013年2月 [6]  2013年1月 [3]  2012年12月 [2]  2012年11月 [7]  2012年10月 [5]  2012年9月 [2]  2012年8月 [7]  2012年7月 [4]  2012年6月 [9]  2012年5月 [8]  2012年4月 [5]  2012年3月 [5]  2012年2月 [12]  2012年1月 [3]  2011年12月 [3]  2011年11月 [6]  2011年10月 [7]  2011年9月 [12]  2011年8月 [12]  2011年7月 [6]  2011年6月 [18]  2011年5月 [22]  2011年4月 [5] 
京都マラソン1ヶ月前!
情報委員  writer:森田 拓 13.02.12

いつもお世話になります。情報委員の森田です。

いよいよ、京都マラソンまであと1ヶ月ですね!

残念ながら、最近のマラソンブームの影響で定員をはるかに超える応募があり、
私は落選しましたが、約3.3倍の狭き門を見事にくぐり抜けたJOCメンバーや
JOCの先輩方が多数いらっしゃいます。

ぜひ、楽しく走って皆さんに完走してほしいです。

口丹部会の高橋さんも、見事抽選に当選して京都マラソンを走る幸運な方ですが、
先日妻のスーツを作りに行った時にお話を聞くと、「正直、あまり練習してない…」とのこと。

やっぱり、本番までに1度は長距離を走っておいた方が良いのでは…

急遽、JOCのジョギング仲間に声をかけて、2月11日(祝)の早朝に高橋さんとジョギングをしてきました。

メンバーサポート委員長の辻本さんのお家に朝6時集合!

JOCメンバーではありませんが、サッカー同好会でおなじみの清水さんと高橋さんのお店のスタッフの服部さんも一緒に走りました!
みんな楽しそうですね! (一番右側の方の表情が冴えないのは気のせいですcoldsweats01 )


日の出前にスタート!

高橋さんの表情に、やる気が感じられないのも気のせいです…(笑)

河原町通りを南下、安藤さんの会社の前を通過です。


平安神宮の大鳥居。
本番の京都マラソンではこの辺りがゴールになるのかな?
高橋さん、リタイアせずに無事に帰ってきて下さいね。

市バスの錦林車庫の近くにある宇野薬局さんの前で記念撮影camera

まだまだ、みんな元気ですscissors

さらに北白川通りを北上して、北山通りへ!

北山通りを今度は西へ!

北山通りに入ると、堀部さんは「トイレに行く」と言い残してスピードアップ。
結局、その後合流できませんでした(笑)

ここからは鴨川沿いを走りますrun

堀部さんに引き続き、山名さんもお腹がぐるぐる・・・トイレ探しの旅に出かけはりました♪

少し北上して御園橋で折り返し!あとは丸太町通りまで南下です。
宇野さん、服部さんは快調に走り続けて、だんだんと見えなくなりました。

すこしペースダウンしながらも、頑張って走り続ける高橋さん…

所要時間2時間32分33秒、約20kmを見事走りきりました!

スタート時の憂鬱そうな表情とは大違いですね♪

辻本さん、高橋さんが来週も走ると言いだしたらどうしましょうか…happy01

この後、ジョグ馬鹿たちは辻本さんのお家でシャワーをお借りして、
図々しくも、朝ごはんまでご馳走になって帰りました。

辻本さんの奥さま、お母様、本当にありがとうございました。

 

カテゴリ:情報

コメント (1)  |  コメントを投稿する

ブログ bottomイメージ

コメント(1)

丸太町の饅頭屋さん

高橋さん
皆さん
お疲れさまでした(*^_^*)
折り返し以降トイレ探しの旅に出かけましたが・・・
その後 快腸に走り切れました(笑)

また ご一緒しましょう♪

このコメントに返信する |  2013年2月12日 20:00

コメントを投稿する


コメントはブログ管理人の承認が必要になります。
承認されるまでコメントは表示されません。
しばらくお待ちください。