支部会ブログ
運動会
広域連携経営者クラブ
はましん
» マニュアルダウンロード
モバイルQR
HOME > 部会ブログ > 山科部会ゴルフコンペとBS-TBS6/4(月)23時~
2013年3月 [5]  2013年2月 [10]  2013年1月 [3]  2012年12月 [2]  2012年11月 [6]  2012年10月 [6]  2012年9月 [2]  2012年8月 [3]  2012年7月 [7]  2012年6月 [17]  2012年5月 [11]  2012年4月 [5]  2012年3月 [6]  2012年2月 [11]  2012年1月 [9]  2011年12月 [10]  2011年11月 [6]  2011年10月 [11]  2011年9月 [19]  2011年8月 [11]  2011年7月 [10]  2011年6月 [15]  2011年5月 [14] 
前の記事へ:本部例会開催報告  | 次の記事へ:南ブロックゴルフコンペ
山科部会ゴルフコンペとBS-TBS6/4(月)23時~
12.06.04
 
皆さま、こんにちは。山科部会@副部会長の山本です。@理念創造委員長もしております^^
 
6/2南ブロックゴルフコンペhttp://www.joc.gr.jp/blog_com/2012/06/post_104.htmlと同じ日に、
山科部会のゴルフコンペも開催されました。
南部会 茂木さん(RISO委員)、ごめんなさい。体が2つあれば両方行けたのですが(^_^;)
 
こちらも気持のいいゴルフ日和でした。
 
河東理事さま、洛北部会より小杉さま、宇野さま、
山科部会卒業生 西家さま・そして現役メンバーの皆さま、ご参加ありがとうございました!
 
JOCのメンバーさんはゴルフが上手な方が多いとお聞きしますが、
山科部会にもおられました!!
 
  yamamotosan1.jpg

 

 
 
 
 
 
 
 

 



全く歯が立ちません~
それもそのはず、
プロです!!
といのも、山科でゴルフ練習場、名神ゴルフセンターを経営されてます。
強力な新会員:河内さんの入会で、
山科部会メンバーのスコアアップも間違いなし!?かもです。
 
今期、山科部会には河内さん始めフレッシュな7名の方が入会されました。
奥村部会長のもと、これからの山科部会・メンバーの活動にご注目下さいませ。
ゴルフのスコアも!?
 
yamamotosan2.jpg

 

ちなみに、
私は“もう少し練習しま賞”を頂きました^^;
 
 
ゴルフはなかなかRISOどおりにはいきませんが、
これで頑張りたいと思います。
 
 
ゴルフ続きですが、
前回3/7(水)の第3回RISO事業の講師の吉岡さんが、http://www.joc.gr.jp/report/2012/03/3_2.html
テレビに出られます!
BS-TBS6/4(月)から 23:00~23:30 4回シリーズ
育成にかける原点となった薗田峻輔プロと語り合うシーンもあるようです。
 
ご都合のつく方はご覧くださいませ。
RISO事業ではJOCのテーマに合わせた講演内容を依頼してますので、
テレビではまた違った角度から見て感じて頂けるように思います。
 
 
次回6/19(火)第4回RISO事業【京都テルサにて18:15受付18:45開会】も、
皆さまと共に、より良い学びの時間となるように、
坂本光司氏と講演内容を鋭意調整中です。
 
返信未だの方は6/14が締切になります。よろしくお願い致します。
返信締切日までは、モバイル手帳上で出欠の変更が可能です。
現時点でわかる範囲で結構ですので、出席予定の社員様の人数も、JOC事務局へ返信下さいませ。
 
お手数おかけして申し訳ございませんが、宜しくお願い致します。

カテゴリ:

コメント (0)  |  コメントを投稿する

ブログ bottomイメージ

コメントを投稿する


コメントはブログ管理人の承認が必要になります。
承認されるまでコメントは表示されません。
しばらくお待ちください。