支部会ブログ
運動会
広域連携経営者クラブ
はましん
» マニュアルダウンロード
モバイルQR
HOME > 部会ブログ > 南ブロックゴルフコンペ
2013年3月 [5]  2013年2月 [10]  2013年1月 [3]  2012年12月 [2]  2012年11月 [6]  2012年10月 [6]  2012年9月 [2]  2012年8月 [3]  2012年7月 [7]  2012年6月 [17]  2012年5月 [11]  2012年4月 [5]  2012年3月 [6]  2012年2月 [11]  2012年1月 [9]  2011年12月 [10]  2011年11月 [6]  2011年10月 [11]  2011年9月 [19]  2011年8月 [11]  2011年7月 [10]  2011年6月 [15]  2011年5月 [14] 
南ブロックゴルフコンペ
12.06.04

こんちわ~、洛南部会池上です(≧∇≦)ノ

 

6月2日に行われた、南ブロックゴルフコンペに私も参加させて頂きましたので、ご報告を(≧∇≦)ノ

 

全体の報告は

http://www.joc.gr.jp/blog_com/2012/06/post_104.html

にて、岡本さんが報告されているので、私からは一会員としての報告をば(≧∇≦)ノ

 

交野カントリー倶楽部、初めて行きましたが、とても綺麗なゴルフ場でしたヽ( ´ ▽ ` )ノ

ご一緒にプレーさせて頂いた、堀井さん、櫻井さん、上田さんも皆さん楽しい方々で、終始大笑いしながらプレーさせて頂きました(≧∇≦)

 

そしてなにより

なによりキャディーさんが可愛かった(≧∇≦)ノ

 

 

え?スコアですか?(・ω・)

(∩゚Д゚) アーアー キコエナーイ

察シテクダサイorz

 

キャディーさんが可愛かったから、それだけでもう満足です

く、悔しくなんか無いんだからねっ(つД`)

 

冗談はともかく(キャディーさんは本当に可愛かったですが)、普段他部会の方と一緒に過ごす事が少ないですが、ブロック交流コンペですと一日中ご一緒させて頂き、様々な刺激を得ることが出来ます。

今まで参加されていない皆様も、是非ブロック交流、本部事業と参加して行って、一緒に楽しみましょう(≧∇≦)ノ

カテゴリ:洛南

コメント (0)  |  コメントを投稿する

ブログ bottomイメージ

コメントを投稿する


コメントはブログ管理人の承認が必要になります。
承認されるまでコメントは表示されません。
しばらくお待ちください。