代表幹事ブログ
運動会
広域連携経営者クラブ
はましん
» マニュアルダウンロード
モバイルQR
HOME > 代表幹事ブログ > 本日は幹事会!延長は、なしで・・・
2013年3月 [5]  2013年2月 [3]  2013年1月 [7]  2012年12月 [4]  2012年11月 [5]  2012年10月 [5]  2012年9月 [4]  2012年8月 [4]  2012年7月 [3]  2012年6月 [9]  2012年5月 [6]  2012年4月 [7]  2012年3月 [6]  2012年2月 [9]  2012年1月 [7]  2011年12月 [6]  2011年11月 [7]  2011年10月 [8]  2011年9月 [11]  2011年8月 [12]  2011年7月 [11]  2011年6月 [12]  2011年5月 [15]  2011年4月 [1] 
前の記事へ:  ♪ 楽々出張 ♪  | 次の記事へ:幹事会 - その結果は
本日は幹事会!延長は、なしで・・・
11.06.03

皆様こんにちは池上です。

 

rain 昨日も、雨が降ったりでなんだか、ドヨーンcryingとした一日でしたね。
一日中、社内で仕事に没頭しておりましたので、一大事の政局が
どうなったか、よくわかりませんでした。

実は、先日の東京出張の夕方の有楽町でのシーンです。

yu__.JPG

最近のtvテレビのニュースを間近で観ているような感じがしました。


ところで、本日は第三回幹事会がリーガロイヤルホテルで行われます。

実は、過去2回の幹事会は、野球で言うところの、延長12回引き分け
のようなぐらい、喧々諤々と討議が続きました。
幹事団の皆様、京信事務局様、どうもお疲れ様でした。

よしっsweat01 本日は、9回試合終了を目指して、皆様頑張りましょう!

コメント (0)  |  コメントを投稿する

ブログ bottomイメージ

コメントを投稿する


コメントはブログ管理人の承認が必要になります。
承認されるまでコメントは表示されません。
しばらくお待ちください。