代表幹事ブログ
運動会
広域連携経営者クラブ
はましん
» マニュアルダウンロード
モバイルQR
HOME > 代表幹事ブログ > ちょっと珍しい海苔発見!
2013年3月 [5]  2013年2月 [3]  2013年1月 [7]  2012年12月 [4]  2012年11月 [5]  2012年10月 [5]  2012年9月 [4]  2012年8月 [4]  2012年7月 [3]  2012年6月 [9]  2012年5月 [6]  2012年4月 [7]  2012年3月 [6]  2012年2月 [9]  2012年1月 [7]  2011年12月 [6]  2011年11月 [7]  2011年10月 [8]  2011年9月 [11]  2011年8月 [12]  2011年7月 [11]  2011年6月 [12]  2011年5月 [15]  2011年4月 [1] 
ちょっと珍しい海苔発見!
11.07.04

JOC会員の皆様、こんにちは池上です。

 

cloud28℃モードで社内は涼しくないですが、なんとかスタッフ一同

頑張っております。

 

ところで先日、弊社の店舗がございます京都駅前のアバンティB1にて

珍しい海苔に遭遇しましたのでご紹介します。

 

nori__.JPG

 

あるラーメン屋さんで見かけたこの一枚。なんと海苔の上に白い文字が

書かれております。早速店員さんに聞くと、この文字はカルシウムの粉だそうです。

~ん・・・なんともびっくりです。もちろん食べてもOKだそうで、早速食べてみましたが

なんともなかったです。

 

世の中、次から次へと珍しい品物が現れますが、本当にイノベーションが

すごいですね。食べ物にも印刷をする時代なんですね・・・

 

とても参考になったランチでしたnoodle

コメント (3)  |  コメントを投稿する

ブログ bottomイメージ

コメント(3)

寺阪さん

こんな海苔があったんですねぇ。
ビックリしました。
ピッカPIKAさんの会社は、関係ないんでしょうかね??

2011年7月 9日 19:28| このコメントに返信する ) -->
池上@伏見さん

へぇー、ケーキにまで印刷できるのですか。びっくりですね!
ところで、その写真はカラーですか、白黒ですか?
もしカラーだったら、何の成分を使っているのかなぁ?

2011年7月 8日 00:57| このコメントに返信する ) -->
嵯峨野 吉田さん

池上代表
今や、ケーキにまで写真を印刷出来るそうですよ!
この間TVでやってました。

2011年7月 6日 09:56| このコメントに返信する ) -->

コメントを投稿する


コメントはブログ管理人の承認が必要になります。
承認されるまでコメントは表示されません。
しばらくお待ちください。