代表幹事ブログ
運動会
広域連携経営者クラブ
はましん
» マニュアルダウンロード
モバイルQR
HOME > 代表幹事ブログ > これぞ、最強の女優ライト?
2013年3月 [5]  2013年2月 [3]  2013年1月 [7]  2012年12月 [4]  2012年11月 [5]  2012年10月 [5]  2012年9月 [4]  2012年8月 [4]  2012年7月 [3]  2012年6月 [9]  2012年5月 [6]  2012年4月 [7]  2012年3月 [6]  2012年2月 [9]  2012年1月 [7]  2011年12月 [6]  2011年11月 [7]  2011年10月 [8]  2011年9月 [11]  2011年8月 [12]  2011年7月 [11]  2011年6月 [12]  2011年5月 [15]  2011年4月 [1] 
これぞ、最強の女優ライト?
11.09.05

JOC会員の皆様、こんにちは池上です。

 

cloud先日の日曜日は、久しぶりの家族サービス(?)で、京都駅の

イオンモールへお買い物へ行きました。

 

ご存知の通り、ここのイオンは家族連れというよりは、大人向けのイオンモールの

ような気がします。

 

館内はゆったりと、空間を広く使った構造なので、気持ちが癒されるような感じがします。

 子供達には、今一つかもしれませんが・・・・

 

 

そんな愛娘達ですが、探察力はさすがです。

小学生にもなると、興味の対象も変わるものですね。

 

    『プリクラ』  camera

 

昔からあるなぁ~と思って、近よってブースの中を覗いてみると

 

jyo__.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「これは!すごい 」

女優さんも顔負けの、照明設備がびっしりと。

最近は、素人でもこんなプロ仕様が体験できるんですね。 小学生でも・・・・

 

時代は変化していると感じる今日この頃ですthink

コメント (1)  |  コメントを投稿する

ブログ bottomイメージ

コメント(1)

長岡部会 森田さん

いまどきのプリクラの照明ってすごいんですね。
知りませんでした。

履歴書の写真なんかもプリクラで撮影した方が綺麗に撮れそうですね。

2011年9月 7日 10:09| このコメントに返信する ) -->

コメントを投稿する


コメントはブログ管理人の承認が必要になります。
承認されるまでコメントは表示されません。
しばらくお待ちください。