代表幹事ブログ
運動会
広域連携経営者クラブ
はましん
» マニュアルダウンロード
モバイルQR
HOME > 代表幹事ブログ > 節電の夏も終わり
2013年3月 [5]  2013年2月 [3]  2013年1月 [7]  2012年12月 [4]  2012年11月 [5]  2012年10月 [5]  2012年9月 [4]  2012年8月 [4]  2012年7月 [3]  2012年6月 [9]  2012年5月 [6]  2012年4月 [7]  2012年3月 [6]  2012年2月 [9]  2012年1月 [7]  2011年12月 [6]  2011年11月 [7]  2011年10月 [8]  2011年9月 [11]  2011年8月 [12]  2011年7月 [11]  2011年6月 [12]  2011年5月 [15]  2011年4月 [1] 
節電の夏も終わり
11.09.23

JOC会員の皆様、こんにちは池上です。

 

typhoon台風一過という訳ではないですが、めっきりと秋らしい日がやって来ましたね。   

夜は、『寒~い』です。自転車通勤には、上着が必要ですbicycle

 

ところで、関西電力さんからの節電協力のお願いも終わり

世の中は、節電対策もひと段落という感じです。

 

ちなみに弊社では、今夏が昨年よりも暑くなかったとは言え

節電効果もあり使用電力量も、5%ほど昨年よりも減りました。

8月のデマンド値も、昨年の54kwから52kwへと下回りましたdown

これも、従業員全員の努力の成果であります。

みんなに感謝ですheart02

 

 

ところで、先日三条通りから四条通りへ向かって歩いていると

いきなり誰かに呼び止められました。

 

丸太町部会の山名部会長でした。

そして、その場所は・・・・・

 

なんと、口丹部会の高橋さんのショップ『kyoto bespoke』でした。

 

「山名さ~ん、何してはるんですか?」

 

「っえ、、、、sweat01 ここが高橋君のお店ですか?」

 

というような感じでした。

ボーっとして、街を歩いていられませんね。

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント (0)  |  コメントを投稿する

ブログ bottomイメージ

コメントを投稿する


コメントはブログ管理人の承認が必要になります。
承認されるまでコメントは表示されません。
しばらくお待ちください。