代表幹事ブログ
運動会
広域連携経営者クラブ
はましん
» マニュアルダウンロード
モバイルQR
HOME > 代表幹事ブログ > あれから一年経ちました
2013年3月 [5]  2013年2月 [3]  2013年1月 [7]  2012年12月 [4]  2012年11月 [5]  2012年10月 [5]  2012年9月 [4]  2012年8月 [4]  2012年7月 [3]  2012年6月 [9]  2012年5月 [6]  2012年4月 [7]  2012年3月 [6]  2012年2月 [9]  2012年1月 [7]  2011年12月 [6]  2011年11月 [7]  2011年10月 [8]  2011年9月 [11]  2011年8月 [12]  2011年7月 [11]  2011年6月 [12]  2011年5月 [15]  2011年4月 [1] 
前の記事へ:CMの効果  | 次の記事へ:入社まで、あと2週間 
あれから一年経ちました
12.03.11

JOC会員の皆様、こんにちは池上です。

 

sun 本日は京都マラソンが行われるとういことで

天気も良く最高のスタートとなりましたね。

(ランナーにとっては、曇っている方が良いのかもしれませんが・・・)

 

 

あと、本日は東日本大震災より一年です。

 

ちょうど一年前の地震発生時、私は大阪の中之島ダイビルにいました。

 

当時は、JOC16期から17期への引継ぎや準備におわれている時で

そんな中、仕事の合間に現幹事長の馬籠さんと電話で話している時でもありました。

 

「何か、東北がすごいことになっているらしいで・・・」

その時、ダイビルもゆっくりと、大きく揺れておりました。

 

 

後になればなるほど、その現状の凄まじさが我々の眼に

飛び込んできましたが・・・・

 

 

JOC17期も東日本大震災と同じく一年が経とうとしております。

同じ一年でも、その内容は全く違いますが時間の経緯は同じです。

 

 

同じ人間として、やっぱり私たちは生かされていると言う事実は

同じかもしれません。

 

 

 

最後に

 

東日本大震災により、お亡くなりになられた皆様へ

心よりご冥福をお祈り申し上げます。

 

 

京信JOC

第17期代表幹事 池上 正

 

コメント (0)  |  コメントを投稿する

ブログ bottomイメージ

コメントを投稿する


コメントはブログ管理人の承認が必要になります。
承認されるまでコメントは表示されません。
しばらくお待ちください。