代表幹事ブログ
運動会
広域連携経営者クラブ
はましん
» マニュアルダウンロード
モバイルQR
HOME > 代表幹事ブログ > @幹事会
2013年3月 [5]  2013年2月 [3]  2013年1月 [7]  2012年12月 [4]  2012年11月 [5]  2012年10月 [5]  2012年9月 [4]  2012年8月 [4]  2012年7月 [3]  2012年6月 [9]  2012年5月 [6]  2012年4月 [7]  2012年3月 [6]  2012年2月 [9]  2012年1月 [7]  2011年12月 [6]  2011年11月 [7]  2011年10月 [8]  2011年9月 [11]  2011年8月 [12]  2011年7月 [11]  2011年6月 [12]  2011年5月 [15]  2011年4月 [1] 
前の記事へ:一風変わった場所  | 次の記事へ:JOCな一日
@幹事会
12.06.11

JOC会員の皆様、こんにちは池上です。

 

 

rain ようやくと申しますか、やって来たと申しますか、

 

とうとう梅雨入りですね。

 

 

このジメジメ感が、たまらなく現実的に思えますね。

 

あと1ヶ月で、酷暑が来ると思えば、まだいいかも?

 

 

 

ところで、先日6月の幹事会がありましたので少し報告movie

 

0607__.JPG

 

(今回、戸田委員長は、珍しくジャージ姿t-shirtではなかったです)

 

それはさておき、今回のメイン議題は・・・・・

 

 

『ビジネスマッチングフェアin浜松』 。

 

 

 

来月7月24日に広域連携事業として、毎年参加している事業です。

 

担当は連携推進委員会です。

 

地域を離れ多団体と絡めて行う事業ですので準備が大変です。

 

 

結果は、なんと15日に幹事会を再度開催することになりました。

 

・・・・ それだけ重要な事業ですので再度審議いたします。

 

影山委員長をはじめ、連携推進委員の皆様、頑張りましょう!

 

 

 

PS・・・・・

私にとっての『ビジネスマッチングフェアin浜松』とは?

 

今の社業にとても有意義な結果をもたらしてくれたきっかけでした。

・LED照明

・機械設備

・環境空間

などです。

 

皆様も何かを求め、浜松に行きましょう!

 

 

 ・・・・前回の答え

 

一風変わった場所は

六本木ヒルズにあります、携帯コンテンツ制作会社です。

 

①は扉を開けて最初にある、受付兼待合所です。

②は受付からオフィスへ行く廊下です。

③はミーティングルームです。

 

皆様、想像通りでしたでしょうか?

個人的には、こんなところにお金をかけるなら

従業員さんに給料として配布した方がいいんじゃないですか?

と思いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント (1)  |  コメントを投稿する

ブログ bottomイメージ

コメント(1)

寺阪さん

まさか六本木ヒルズとは・・・
ディスコとばっかり思ってました。

2012年6月12日 13:53| このコメントに返信する ) -->

コメントを投稿する


コメントはブログ管理人の承認が必要になります。
承認されるまでコメントは表示されません。
しばらくお待ちください。