 
| ディズニーアカデミーinカズテック | 
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12.08.09
 JOC会員の皆様、こんにちは池上です。 
 
	 
 
	7月の酷暑で、過去最高デマンドを記録してしまったので、 
 
 
 ところで、先日同じ伏見部会の本田さんの会社である 
 カズテック株式会社にて『ディズニーランドで教わった感動のサービス』と題した 
 
	講演があると聞いて、あつかましいながら、無料参加させてもらいました 
 
 
 
 講師は、加賀屋克美氏。 ・・・・? ・・・? 
 どこかで聞いたような? 
 
 
 そうです、16期に実施されたディズニーランドについての 
 研修事業のなかで、講師の香取貴信氏が語っていた 
 
	あの、  
 伝説のディズニーマニアの方です。 
 
 
 休憩室で行われたのですが、 
 とても良かったです! 
 
 
 早速、弊社に帰って感動共有をいたしました。 
 『ディズニーランドでは、キャスト(従業員)同士が挨拶する時は、 心の底から、気持ちを込めて挨拶をするそうです。 大きな声で、そして笑顔で。 
 何故なら、そうしないと実際にゲスト(お客様)にお礼をする時に 本当の笑顔ができないからだそうです。 できたとしても、そんなの嘘の笑顔なんだそうです。 
 これってよく考えると、基本ですよね。 人として・・・ 』 
 
 本田社長、そしてカズテックの従業員の皆様 
	誠にありがとうございました  
 
 
 
 
 
 
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 これまでスタッフと共に、我慢してデマンドと戦ってきましたが
 これまでスタッフと共に、我慢してデマンドと戦ってきましたが な感じです・・・
 な感じです・・・

 あの、
  あの、
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