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ディズニーアカデミーinカズテック
12.08.09

JOC会員の皆様、こんにちは池上です。

 

sun これまでスタッフと共に、我慢してデマンドと戦ってきましたが

 

7月の酷暑で、過去最高デマンドを記録してしまったので、down な感じです・・・

 

 

 

ところで、先日同じ伏見部会の本田さんの会社である

 

カズテック株式会社にて『ディズニーランドで教わった感動のサービス』と題した

 

講演があると聞いて、あつかましいながら、無料参加させてもらいましたdollar

 

 

kaz__.JPG

 

 

講師は、加賀屋克美氏。  ・・・・? ・・・?

 

どこかで聞いたような?

 

 

 

そうです、16期に実施されたディズニーランドについての

 

研修事業のなかで、講師の香取貴信氏が語っていた

 

あの、 impact  あの、

 

伝説のディズニーマニアの方です。

 

 

 

休憩室で行われたのですが、 

 

とても良かったです!

 

 

 

早速、弊社に帰って感動共有をいたしました。

 

『ディズニーランドでは、キャスト(従業員)同士が挨拶する時は、

心の底から、気持ちを込めて挨拶をするそうです。

大きな声で、そして笑顔で。

 

何故なら、そうしないと実際にゲスト(お客様)にお礼をする時に

本当の笑顔ができないからだそうです。

できたとしても、そんなの嘘の笑顔なんだそうです。

 

これってよく考えると、基本ですよね。 

人として・・・             』

 

 

本田社長、そしてカズテックの従業員の皆様

誠にありがとうございました heart02

 

 

 

 

 

 

 

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