幹事団ブログ
運動会
広域連携経営者クラブ
はましん
» マニュアルダウンロード
モバイルQR
HOME > 幹事団ブログ > ブログ紹介から2年・・
2013年3月 [3]  2013年2月 [1]  2013年1月 [3]  2012年12月 [5]  2012年10月 [3]  2012年8月 [3]  2012年7月 [5]  2012年6月 [6]  2012年5月 [8]  2012年4月 [5]  2012年3月 [5]  2012年2月 [7]  2012年1月 [8]  2011年12月 [10]  2011年11月 [5]  2011年10月 [12]  2011年9月 [14]  2011年8月 [11]  2011年7月 [20]  2011年6月 [24]  2011年5月 [23]  2011年4月 [1] 
前の記事へ:雑誌に掲載頂きました  | 次の記事へ:運と継承
ブログ紹介から2年・・
writer:長野泰英 11.05.31

みなさまこんばんは~ 長野でございます。
ブログでご紹介させていただいてから2年・・私の朝のルーティーンワークといえば愛犬の散歩ですdog
現在もしっかりと継続しておりますhappy01
先週は天気も悪く雨降りの朝は行けない時もあります・・が天気が悪い日が続くとトイレだけさっと
済ませ帰宅します。
我が家は5人家族の3人は女性・・愛犬ピースは♂で唯一の男!!

ペットを飼うことで家族共通の話題を生むことはもちろん子供たちに命ある生き物の大切さやお世話する大変さを学んでくれました。
体も大きいことから中々子供だけで散歩とはいきません・・
大型犬の命は小型犬にくらべ長く生きられませんが、少しでも長く家族一緒にたくさんの思い出が出来ることを楽しみにしております。今年の9月で3才を向かえ人間で言う成人で好奇心旺盛でございます!


CIMG0058.JPG 

部屋で遊ぶのが大好き・・・しかしフーロリングの爪の後が・・・
ご覧頂きありがとうございました。

長野

 

コメント (3)  |  コメントを投稿する

ブログ bottomイメージ

コメント(3)

寺阪さん

下の娘さん、空手やってはるんですか??
うちの娘(小4)も、昨年10月から空手やってます!!
むちゃくちゃ楽しいようで、はまってます。
今度、戦わせましょう!!


というか、嫁さんも空手やってるんで・・・
完全に男化を遂げました。。。

このコメントに返信する |  2011年6月 9日 08:28
長野泰英さん

寺阪さん!
ありがとうございます!
可愛い!?親バカですが可愛いですね・・
下の子は空手もやっており男化もまじかかと・・


このコメントに返信する |  2011年6月 8日 09:39
寺阪さん

可愛い子供さんですね!!
うちの場合は・・
嫁さんも娘も男と化しておりますので、
家族全員男です!!

このコメントに返信する |  2011年6月 4日 21:20

コメントを投稿する


コメントはブログ管理人の承認が必要になります。
承認されるまでコメントは表示されません。
しばらくお待ちください。