幹事団ブログ
運動会
広域連携経営者クラブ
はましん
» マニュアルダウンロード
モバイルQR
HOME > 幹事団ブログ > 和太鼓倶楽部「和魂」
2013年3月 [3]  2013年2月 [1]  2013年1月 [3]  2012年12月 [5]  2012年10月 [3]  2012年8月 [3]  2012年7月 [5]  2012年6月 [6]  2012年5月 [8]  2012年4月 [5]  2012年3月 [5]  2012年2月 [7]  2012年1月 [8]  2011年12月 [10]  2011年11月 [5]  2011年10月 [12]  2011年9月 [14]  2011年8月 [11]  2011年7月 [20]  2011年6月 [24]  2011年5月 [23]  2011年4月 [1] 
和太鼓倶楽部「和魂」
11.06.25

皆さんこんにちは。 副代表幹事の伊谷 快児です。

 

先日は実務研修事業に多数御参加いただき誠にありがとうございました。社員の方々の感想はいかがでしたでしょうか?

 

さて私が入っているレストランの会restaurant が先日行われたのですが、そのイベントの目玉としてのスペシャルゲストが和太鼓倶楽部「和魂」でした。 小雨降る中の野外での演奏です。

 

これはJOCの卒業生でもある、㈱ステップの木下先輩がこの会のメンバーでおられるので実現したのです。

 

201106161300000.jpg

 

そして迫力ある演奏へ この躍動感すごいでしょwink

 

201106161305001.jpg

 

この中に皆さんもよく御存じな方がおられるのに気付きましたかeye

 

201106161309000.jpg

 

じゃ~んup

 

どうですか 第16期副代表幹事の田中先輩と河原町部会 眞鍋副部会長のこの真剣な表情! 

何と男らしい~ 参加者の女性の視線をくぎ付け?ですshine

 

「和魂」の皆さま 素晴らしい演奏ありがとうございましたhappy01

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント (1)  |  コメントを投稿する

ブログ bottomイメージ

コメント(1)

田中久喜さん

JOCの皆様、ご無沙汰しております。伊谷副代表幹事、ありがとうございます。素晴らしい場に呼んでもらえて最高でした!お陰様でその場で早速8月のオファーも頂いたんですよ!JOCでの次の出番に向けてレベルを上げておきますね(笑)

このコメントに返信する |  2011年7月 4日 10:04

コメントを投稿する


コメントはブログ管理人の承認が必要になります。
承認されるまでコメントは表示されません。
しばらくお待ちください。