幹事団ブログ
運動会
広域連携経営者クラブ
はましん
» マニュアルダウンロード
モバイルQR
HOME > 幹事団ブログ > 祝 達成!
2013年3月 [3]  2013年2月 [1]  2013年1月 [3]  2012年12月 [5]  2012年10月 [3]  2012年8月 [3]  2012年7月 [5]  2012年6月 [6]  2012年5月 [8]  2012年4月 [5]  2012年3月 [5]  2012年2月 [7]  2012年1月 [8]  2011年12月 [10]  2011年11月 [5]  2011年10月 [12]  2011年9月 [14]  2011年8月 [11]  2011年7月 [20]  2011年6月 [24]  2011年5月 [23]  2011年4月 [1] 
祝 達成!
writer:辻本大和@MS委員会 11.10.28

まいどお世話になっております。
メンバーサポート委員長の辻本大和(丸太町部会)でございます。

ここ数日で急に肌寒くなりましたね。
街ではマフラーやコートを着た方が増えてきました。

朝は布団から出るのんが辛くなりつつあります。
にゃんこ先生も、おかん(72)の布団で~
 



時には股の間で~

 

温々と爆睡してはります・・・。


小生は温かい布団の中でモゾモゾしていたい気持ちをハネ除けて6時までに起床!
準備体操をして早朝ジョギングです!
 

そして本日、ついに!


ばーん。
 


 

画像左上に注目!
10月の総走行距離が【300km】を越えましたぁ~♪


途中、なんどもクジケそうになりました。
膝が痛いし、眠たいし、しんどいし、寒いし、雨やし、
今日は「走れない」から明日にしよう・・・。

「走ない」のではなく、
出来ない言い訳を並べたてて「走ない」だけのことなのです。

要は「やる」「やらない」の二択。
「走る」か「走らない」という選択のみです。

どちらを選ぶも自分の気持ち次第。
今月はひたすら「走る」という選択をし続けて到達した300km。

やり遂げた!という充実感と、小さな自信を得ることが出来たのでした。


10月31日まであと、3日。
もうちょっと走って今月のジョギング挑戦を締めくくります。


11月は通常運転に戻りまする・・・

ではまた次回!
(`・ω・´)ノ

■ NEXT Event!
連携推進委員会【卒業生交流会】
http://www.joc.gr.jp/information/2011/08/23.html

昨年に続いて三回めとなる卒業生の皆様との交流会。
JOCの歴史をみんなで共有するチャンス!ですよ~

コメント (2)  |  コメントを投稿する

ブログ bottomイメージ

コメント(2)

辻本@ジョグ馬鹿さん

藤原さん!コメント有り難うございます。

ジョグ馬鹿チームメイトの森田さんには異次元世界へ旅立った・・・と言われてしまいました(笑)

1,000kmを3ヶ月でって・・・(鬼)
来年に1ヶ月400kmという要望と合わせて前向きに検討させていただきます。
m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m

このコメントに返信する |  2011年10月28日 20:14
吉祥院部会 藤原さん

どんだけー!
300km達成おめでとうございます。
さすが、やる男は違いますね。
次は3ヶ月で1000kmでしたっけ?

このコメントに返信する |  2011年10月28日 18:39

コメントを投稿する


コメントはブログ管理人の承認が必要になります。
承認されるまでコメントは表示されません。
しばらくお待ちください。