幹事団ブログ
運動会
広域連携経営者クラブ
はましん
» マニュアルダウンロード
モバイルQR
HOME > 幹事団ブログ > 本日11/24返信締切日です!【第2回RISO事業11/29(火)in京信H】とブログ10/24の続き【東ブロック事業10/27in草津】
2013年3月 [3]  2013年2月 [1]  2013年1月 [3]  2012年12月 [5]  2012年10月 [3]  2012年8月 [3]  2012年7月 [5]  2012年6月 [6]  2012年5月 [8]  2012年4月 [5]  2012年3月 [5]  2012年2月 [7]  2012年1月 [8]  2011年12月 [10]  2011年11月 [5]  2011年10月 [12]  2011年9月 [14]  2011年8月 [11]  2011年7月 [20]  2011年6月 [24]  2011年5月 [23]  2011年4月 [1] 
前の記事へ:モバイル手帳操作説明書です  | 次の記事へ:越南
本日11/24返信締切日です!【第2回RISO事業11/29(火)in京信H】とブログ10/24の続き【東ブロック事業10/27in草津】
11.11.24

皆さま、こんにちは。理念創造委員長の山本です。

 

一昨日の卒業生交流会にご参加の皆さまありがとうございました!

座談会では「理念」についての素晴らしいお話しがお聴きできましたね。

JOCでの交流・学びが後の経営に結び付いた」とおっしゃってたことが印象に残りました。

その「思い」が17期まで続いているのですね。

ひしひしと重みを感じました。

影山委員長はじめ、連携推進委員会の皆さま、良い機会をありがとうございました!

 

来週は1129()は今年最後の本部事業2RISO事業 があります。

http://www.joc.gr.jp/information/2011/09/riso2.html

リッツ・カールトン元日本支社長、人とホスピタリティ研究所・代表 高野 登 氏 講演

受付1800〜 開始1830〜 終了2100

京信ホール(京都信用金庫本店3F

 

たくさんの気付きを持ち帰り、経営に活かしていただければ嬉しいです^^

是非ご参加下さいませ。★部会長始め皆々さま、いつも動員ご協力ありがとうございます!

FAX案内状の返信未だの方は本日11/24が締切になります。よろしくお願い致します。

 

先日の10/27の部会交流委員会東ブロック事業講演された、

樋口 伸生 氏(西光寺住職 宮城県石巻市)から手紙をいただきました。

 

救世主と思っていただけるなんてホントに有難いことです。

日々の仕事も同じ思いを感じながらガンバロウと改めて思いました。

 

今月、業界団体が西光寺さまに、支援に行った時の写真です。

 

手前がお墓ですが、良く見ないとわからないくらいに壊れています。

50名以上の全国の石屋さんが集まって(京都からも)、クレーン付きトラックも使い作業が進みました。
http://www.japan-stone.org/news/2011/10/493.html

報酬や何よりも嬉しいですね!

コメント (0)  |  コメントを投稿する

ブログ bottomイメージ

コメントを投稿する


コメントはブログ管理人の承認が必要になります。
承認されるまでコメントは表示されません。
しばらくお待ちください。