幹事団ブログ
運動会
広域連携経営者クラブ
はましん
» マニュアルダウンロード
モバイルQR
HOME > 幹事団ブログ > 企業掲載冊子!
2013年3月 [3]  2013年2月 [1]  2013年1月 [3]  2012年12月 [5]  2012年10月 [3]  2012年8月 [3]  2012年7月 [5]  2012年6月 [6]  2012年5月 [8]  2012年4月 [5]  2012年3月 [5]  2012年2月 [7]  2012年1月 [8]  2011年12月 [10]  2011年11月 [5]  2011年10月 [12]  2011年9月 [14]  2011年8月 [11]  2011年7月 [20]  2011年6月 [24]  2011年5月 [23]  2011年4月 [1] 
前の記事へ:梅雨の晴れ間  | 次の記事へ:役割とバランス
企業掲載冊子!
12.07.12

皆様こんにちは。副代表幹事の長野です。

今日は連日の暑さから一転雨と湿度でどんよりですが、気持ちまでどんよりせず今日も一日がんばりましょう!

先週、広域連携先である岡崎信用金庫様のおかしん経営塾 塾生会さんからメンバーを掲載した
企業冊子が送られてきました。happy01


 


これは前期の16期で連携推進委員会がJOCビタミンTOOL!(JOCメンバーの企業掲載誌)企画制作し
これまでのビジネスビジネスマッチングフェアや外部団体へビジネスチャンスとJOCの紹介を兼ねて配布してきました。

そして一年後広域連携先の岡崎さんが制作されました。
DSC_0324.jpg素晴らし冊子でカラーで紹介されていますので非常にわかりやすく、これはJOCも次の企画の時は取り入れたいですね!

DSC_0325.jpg今月行われる浜松での第六回ビジネスマッチングフェアでも配布を予定されているそうですので、今月ご参加いただける方は忘れずに
おかしん経営塾ブースへ足を運んでくださいね!
第6回ビジネスマッチングフェア

これからの広域連携事業へ皆様ご期待くださいup

 

長野

コメント (0)  |  コメントを投稿する

ブログ bottomイメージ

コメントを投稿する


コメントはブログ管理人の承認が必要になります。
承認されるまでコメントは表示されません。
しばらくお待ちください。