代表幹事ブログ
運動会
広域連携経営者クラブ
はましん
» マニュアルダウンロード
モバイルQR
HOME > 代表幹事ブログ > 高槻で棚からぼた餅!!
2013年3月 [5]  2013年2月 [3]  2013年1月 [7]  2012年12月 [4]  2012年11月 [5]  2012年10月 [5]  2012年9月 [4]  2012年8月 [4]  2012年7月 [3]  2012年6月 [9]  2012年5月 [6]  2012年4月 [7]  2012年3月 [6]  2012年2月 [9]  2012年1月 [7]  2011年12月 [6]  2011年11月 [7]  2011年10月 [8]  2011年9月 [11]  2011年8月 [12]  2011年7月 [11]  2011年6月 [12]  2011年5月 [15]  2011年4月 [1] 
前の記事へ:1,300年の歴史ここにあり  | 次の記事へ:夏休み 油断大敵 水の事故
高槻で棚からぼた餅!!
11.07.30

皆様、こんにちは池上です。

 

rain 28日は長岡部会主催の研修会に参加してきました。

が、train電車のトラブルにより遅参してしまいました。

(関係者の皆様申し訳ございませんでしたcoldsweats01

 

今回の講師はJALのCAさんに、教育をされている先生ということで、

お客様へのおもてなしを含めて、コミュニケーションマナーの基本を

ご教授いただきました。

jal__.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

aca__.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さすが!JAL流ですね。16期でご講演頂いた福島先生も絶賛されていました。

思わぬ日頃の行動や経営者としての必須マナーなど、てんこ盛りで吸収して

参りました。

 

今回も部会主催の事業でしたが、とても、とても有意義でした。

参加できて、「お得でしたscissors」 → 参加しなきゃ損!

皆様も部会主催の事業に参加されてみてはいかがですかeye

 

IMG_9839.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に、素敵な笑顔の小川部会長をはじめ、長岡部会の皆様

どうもありがとうございました。

 

 

 

 

コメント (1)  |  コメントを投稿する

ブログ bottomイメージ

コメント(1)

小川 二三夫さん

長岡部会 小川二三夫です。
池上代表、部会の研修事業のご参加ありがとうございます。
元JALのキャビンアテンダントの浅尾先生の超辛口スパルタ研修会を最後まで受講していただき本当にお疲れ様でした。
 池上代表も含み参加メンバーを一人づつ頭のヘアースタイルから履いている靴下や靴まで 色やセンスやズボンのプレス、そして着こなしまで、ズバズバと切り裂かれましたね。
なかなか今の立場で教えていただけないこと、また言ってもらえない事を聞き大変勉強になったと感じています。
また11月にも研修会予定していますので、ご参加おねがいします。

2011年8月 3日 17:42| このコメントに返信する ) -->

コメントを投稿する


コメントはブログ管理人の承認が必要になります。
承認されるまでコメントは表示されません。
しばらくお待ちください。