代表幹事ブログ
運動会
広域連携経営者クラブ
はましん
» マニュアルダウンロード
モバイルQR
HOME > 代表幹事ブログ > バグジーを尋ねて北九州へ
2013年3月 [5]  2013年2月 [3]  2013年1月 [7]  2012年12月 [4]  2012年11月 [5]  2012年10月 [5]  2012年9月 [4]  2012年8月 [4]  2012年7月 [3]  2012年6月 [9]  2012年5月 [6]  2012年4月 [7]  2012年3月 [6]  2012年2月 [9]  2012年1月 [7]  2011年12月 [6]  2011年11月 [7]  2011年10月 [8]  2011年9月 [11]  2011年8月 [12]  2011年7月 [11]  2011年6月 [12]  2011年5月 [15]  2011年4月 [1] 
前の記事へ:下着の大移動  | 次の記事へ:草津でUSAトラディショナル
バグジーを尋ねて北九州へ
11.10.25

JOC会員の皆様、こんにちは池上です。

 

rain 先週末は伏見部会の一泊二日の親睦旅行で福岡へ上陸してきました。

人生でほぼ初の福岡ということで、わくわく感で参加してきました。

 

eye 想像していたよりも、福岡のスケールの大きさにびっくりです。

「まさか、こんなに都会とは・・・・」

 

街中も広々としており、ファッションビル、百貨店など全てが揃っているんですね。

何だか羨ましい~感じでした。

 

初日は、新鮮なfish を思いっきり食べました。

さすが、本場ですね。とてもおいしかったです。

 

 

cloud二日目は、同じ伏見部会の元代表幹事の松田さんと、小倉へ行くことに。

目指すは、なんと、なんと、16期に本部事業でご講演をいただきました

 

久保華図八氏の美容室「バグジー」hairsalon

 

fuku3__.JPG

 

fuku2__.JPG

せっかく福岡へ来たんだから、ちょっと福岡から離れていますが

 

『そうだ、バグジーへ行こう』

 

ということで、髪を切りにおっさん二人でお邪魔してきました。

 

時間がなかったので、お店のスタッフさんにご迷惑をおかけいたしましたが、

とても丁寧にご対応いただきました。

髪を切られながら、いろいろとバグジーさんの会社についてお話いただきましたgood

スタッフの皆様どうもありがとうございました。

 

あっと、 急がないとdash

 

ついつい長居をしてしまって

小倉駅で新幹線で合流予定の他の伏見部会のメンバーに会えず・・・・

 

新幹線に乗り遅れてしまった、おっさん二人でしたend

 

岡本部会長様、お疲れ様でした。

 

コメント (0)  |  コメントを投稿する

ブログ bottomイメージ

コメントを投稿する


コメントはブログ管理人の承認が必要になります。
承認されるまでコメントは表示されません。
しばらくお待ちください。