2013年3月
[5]
2013年2月
[3]
2013年1月
[7]
2012年12月
[4]
2012年11月
[5]
2012年10月
[5]
2012年9月
[4]
2012年8月
[4]
2012年7月
[3]
2012年6月
[9]
2012年5月
[6]
2012年4月
[7]
2012年3月
[6]
2012年2月
[9]
2012年1月
[7]
2011年12月
[6]
2011年11月
[7]
2011年10月
[8]
2011年9月
[11]
2011年8月
[12]
2011年7月
[11]
2011年6月
[12]
2011年5月
[15]
2011年4月
[1]
前の記事へ:5%の投資のフォロー
| 次の記事へ:総会の季節です
ビジネスマナー知識の重要性 |
12.04.22
JOC会員の皆様、こんにちは池上です。
先日行われました、実務研修委員会主催の「ビジネススキルアップ研修」に、 多数の会員の皆様様、そして多数の従業員の皆様に ご参加いただき誠にありがとうございました。
弊社も新入社員を引き連れ、一緒に金井啓先生の研修を約6時間、 みっちりと受講いたしました。
昨年に引き続きの研修ですが、意外と忘れていることや 新たな気づきが満載の6時間でした。
社会人としての私たちの役割は・・・・・
『お客様に期待以上の価値を提供すること』
この簡単で単純なことが、いかに大切で意味のあるものか 心の底より学びました。
須田副委員長も 、
研修終了後、弊社新入社員と近くの居酒屋で共有会を実施しました。 とても有意義な時間が過ごせました
最後に、この度の事業を企画、運営していただいた 河原崎委員長、そして実務研修委員会の皆様、 本当にありがとうございました。 |
コメントを投稿する
承認されるまでコメントは表示されません。
しばらくお待ちください。