 
2013年3月
 [5] 
2013年2月
 [3] 
2013年1月
 [7] 
2012年12月
 [4] 
2012年11月
 [5] 
2012年10月
 [5] 
2012年9月
 [4] 
2012年8月
 [4] 
2012年7月
 [3] 
2012年6月
 [9] 
2012年5月
 [6] 
2012年4月
 [7] 
2012年3月
 [6] 
2012年2月
 [9] 
2012年1月
 [7] 
2011年12月
 [6] 
2011年11月
 [7] 
2011年10月
 [8] 
2011年9月
 [11] 
2011年8月
 [12] 
2011年7月
 [11] 
2011年6月
 [12] 
2011年5月
 [15] 
2011年4月
 [1] 
前の記事へ:5%の投資のフォロー
 | 次の記事へ:総会の季節です
| ビジネスマナー知識の重要性 | 
| 
12.04.22
 JOC会員の皆様、こんにちは池上です。 
 
	 多数の会員の皆様様、そして多数の従業員の皆様に ご参加いただき誠にありがとうございました。 
 弊社も新入社員を引き連れ、一緒に金井啓先生の研修を約6時間、 みっちりと受講いたしました。 
 
 昨年に引き続きの研修ですが、意外と忘れていることや 新たな気づきが満載の6時間でした。 
 社会人としての私たちの役割は・・・・・ 
 『お客様に期待以上の価値を提供すること』 
 
	この簡単で単純なことが、いかに大切で意味のあるものか 心の底より学びました。 
 
 
	須田副委員長も  
 
 研修終了後、弊社新入社員と近くの居酒屋で共有会を実施しました。 
	とても有意義な時間が過ごせました  
 
 最後に、この度の事業を企画、運営していただいた 河原崎委員長、そして実務研修委員会の皆様、 本当にありがとうございました。 | 
|  | 







 


 
 
 先日行われました、実務研修委員会主催の「ビジネススキルアップ研修」に、
 先日行われました、実務研修委員会主催の「ビジネススキルアップ研修」に、


 、
、
コメントを投稿する
承認されるまでコメントは表示されません。
しばらくお待ちください。