代表幹事ブログ
運動会
広域連携経営者クラブ
はましん
» マニュアルダウンロード
モバイルQR
HOME > 代表幹事ブログ > ビジネスマナー知識の重要性
2013年3月 [5]  2013年2月 [3]  2013年1月 [7]  2012年12月 [4]  2012年11月 [5]  2012年10月 [5]  2012年9月 [4]  2012年8月 [4]  2012年7月 [3]  2012年6月 [9]  2012年5月 [6]  2012年4月 [7]  2012年3月 [6]  2012年2月 [9]  2012年1月 [7]  2011年12月 [6]  2011年11月 [7]  2011年10月 [8]  2011年9月 [11]  2011年8月 [12]  2011年7月 [11]  2011年6月 [12]  2011年5月 [15]  2011年4月 [1] 
前の記事へ:5%の投資のフォロー  | 次の記事へ:総会の季節です
ビジネスマナー知識の重要性
12.04.22

JOC会員の皆様、こんにちは池上です。

 

cloud 先日行われました、実務研修委員会主催の「ビジネススキルアップ研修」に、

多数の会員の皆様様、そして多数の従業員の皆様に

ご参加いただき誠にありがとうございました。

 

弊社も新入社員を引き連れ、一緒に金井啓先生の研修を約6時間、

みっちりと受講いたしました。

 

skill1__.JPG

 

昨年に引き続きの研修ですが、意外と忘れていることや

新たな気づきが満載の6時間でした。

 

社会人としての私たちの役割は・・・・・

 

『お客様に期待以上の価値を提供すること』

 

この簡単で単純なことが、いかに大切で意味のあるものかkey

心の底より学びました。

 

skill2__.JPG

 

須田副委員長も happy01happy01

 

 

研修終了後、弊社新入社員と近くの居酒屋で共有会を実施しました。

とても有意義な時間が過ごせました weep

 

 

最後に、この度の事業を企画、運営していただいた

河原崎委員長、そして実務研修委員会の皆様、

本当にありがとうございました。

コメント (0)  |  コメントを投稿する

ブログ bottomイメージ

コメントを投稿する


コメントはブログ管理人の承認が必要になります。
承認されるまでコメントは表示されません。
しばらくお待ちください。