代表幹事ブログ
運動会
広域連携経営者クラブ
はましん
» マニュアルダウンロード
モバイルQR
HOME > 代表幹事ブログ > 運動会が教えてくれたもの
2013年3月 [5]  2013年2月 [3]  2013年1月 [7]  2012年12月 [4]  2012年11月 [5]  2012年10月 [5]  2012年9月 [4]  2012年8月 [4]  2012年7月 [3]  2012年6月 [9]  2012年5月 [6]  2012年4月 [7]  2012年3月 [6]  2012年2月 [9]  2012年1月 [7]  2011年12月 [6]  2011年11月 [7]  2011年10月 [8]  2011年9月 [11]  2011年8月 [12]  2011年7月 [11]  2011年6月 [12]  2011年5月 [15]  2011年4月 [1] 
前の記事へ:さらば、ガラパゴス・・・  | 次の記事へ:ひとりぽっちの旅
運動会が教えてくれたもの
12.09.18

JOC会員の皆様、こんにちは池上です。

 

typhoon 昨日行われました京信JOC大運動会にご参加いただきました皆様

誠にありがとうございました。そして、お疲れ様でしたgood

 

 

またも台風が接近か?と言う中でしたが、無事に開催することができました。

 

運動会なんて・・・・ と思っていた方も終わる頃には、『運動会って素敵』heart01

 

と感じられたはずです。

 

 

naito__.JPG

 

 

内藤委員長の、こんなすがすがしい表情を皆様、見たことがありますか?

 

 

東九部会徳尾部会長の紹介で、素晴らしいチアダンスもありましたheart04

 

 

・・・ たかが運動会、   されど運動会です。

 

 

目標に向って絆を深める姿。経営と全く同じですね。

 

 

大運動会の詳細は、事業報告をお楽しみにして下さいませ。

 

 

 

最後に、内藤委員長はじめ、部会交流委員会の皆様、

そして、チアダンスの皆様、運営会社のセレスポの皆様

どうもありがとうございました。

 

 

コメント (0)  |  コメントを投稿する

ブログ bottomイメージ

コメントを投稿する


コメントはブログ管理人の承認が必要になります。
承認されるまでコメントは表示されません。
しばらくお待ちください。