代表幹事ブログ
運動会
広域連携経営者クラブ
はましん
» マニュアルダウンロード
モバイルQR
HOME > 代表幹事ブログ > 先輩へ、金庫さんへ感謝の気持ち
2013年3月 [5]  2013年2月 [3]  2013年1月 [7]  2012年12月 [4]  2012年11月 [5]  2012年10月 [5]  2012年9月 [4]  2012年8月 [4]  2012年7月 [3]  2012年6月 [9]  2012年5月 [6]  2012年4月 [7]  2012年3月 [6]  2012年2月 [9]  2012年1月 [7]  2011年12月 [6]  2011年11月 [7]  2011年10月 [8]  2011年9月 [11]  2011年8月 [12]  2011年7月 [11]  2011年6月 [12]  2011年5月 [15]  2011年4月 [1] 
前の記事へ:Welcome to JOC  | 次の記事へ:節電<元気
先輩へ、金庫さんへ感謝の気持ち
12.10.12

JOC会員の皆様、こんにちは池上です。

 

sun 昨日は、JOC卒業生交流会がございました。

 

京都ブライトンホテルにて、現役会員とJOCを卒業された先輩たち

そして京都信用金庫職員の皆様にお集まりいただきました。

 

ob__.JPG

 

この日ばかりは、日頃、滅多にお会いできない先輩と

久しぶりにお会いできるチャンス。

 

そして、初めてお会いする先輩の皆様。

 

JOC本部事業のなかでも、この交流会は

『一期一会』のような事業なのです。

 

だから、私もいつも以上に心はドキドキモードですheart02

 

 

でも、残念なことに交流会は

 

 

 あっ dash

 

 

という間に時間が過ぎてしまいました。

楽しい時間に限ってそう感じるものですね。

 

 

詳しくは、事業報告でのアップにて・・・・

 

 

最後に、今のJOCがあるのは

 

先輩の皆様、

 

そして

 

京都信用金庫様のおかげでございます

 

心より御礼申し上げます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント (2)  |  コメントを投稿する

ブログ bottomイメージ

コメント(2)

伏見@池上さん

和田さん

そう見えましたかぁー。
緊張と言うよりは、硬直でしたね。・・・・

いっぱい交流していただきました?!

2012年10月16日 05:08| このコメントに返信する ) -->
和田 聖司さん

理事長もおっしゃられてましたが、あんなに緊張してる池上さん見たの初めてですよ(^^;)
大役お疲れ様でした。

2012年10月13日 17:39| このコメントに返信する ) -->

コメントを投稿する


コメントはブログ管理人の承認が必要になります。
承認されるまでコメントは表示されません。
しばらくお待ちください。