代表幹事ブログ
運動会
広域連携経営者クラブ
はましん
» マニュアルダウンロード
モバイルQR
HOME > 代表幹事ブログ > 節電<元気
2013年3月 [5]  2013年2月 [3]  2013年1月 [7]  2012年12月 [4]  2012年11月 [5]  2012年10月 [5]  2012年9月 [4]  2012年8月 [4]  2012年7月 [3]  2012年6月 [9]  2012年5月 [6]  2012年4月 [7]  2012年3月 [6]  2012年2月 [9]  2012年1月 [7]  2011年12月 [6]  2011年11月 [7]  2011年10月 [8]  2011年9月 [11]  2011年8月 [12]  2011年7月 [11]  2011年6月 [12]  2011年5月 [15]  2011年4月 [1] 
節電<元気
12.10.18

JOC会員の皆様、こんにちは池上です。

 

 

bicycle 大変つまらぬことですが、先日自転車での通勤途中に

転んでしまい、少々怪我をしていまいました。

 

 

44歳にもなると、自信のあった反射神経も陰を潜め

悲しいかな無残な姿に・・・・

 

 

愛用の、ちょっと老眼向きのメガネが、こんな結末に・・・・・

 

 

 

glass__.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今度の日曜日に、修理に行こう!

 

皆様もお気をつけくださいませ。

 

 

 

 

ところで、最近は季節の変化とともに、日の入りも変化します。

 

最近は、夕方5時くらいにはめっきりと暗くなり

 

夏の頃の同じ時間と比べると、何とこの明るさの違い。

 

 

 

と、そこでこの度、enter 方針転換したことがございます。

 

 

 

節電愛好家の私ですが、夕方の暗くなった時に節電しすぎると

 

何だか、テンションも暗くなることに気づきました。

 

 

_lled_.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今までは夕方になっても奥のブロックの照明は点けませんでしたが

 

今秋からは点けるようにしましたflair

 

 

スタッフみんなのやる気、元気はやっぱり大事ですから。

コメント (2)  |  コメントを投稿する

ブログ bottomイメージ

コメント(2)

池上@伏見さん

朝ジョギングで走っていると
怪我をしませんか?
ちょっとトラウマモードです。

2012年10月19日 10:29| このコメントに返信する ) -->
長岡部会 森田さん

元気は大事ですね!
部屋を明るくしても元気になりますが、朝ジョギングしても元気になりますよ♪

2012年10月19日 06:31| このコメントに返信する ) -->

コメントを投稿する


コメントはブログ管理人の承認が必要になります。
承認されるまでコメントは表示されません。
しばらくお待ちください。