代表幹事ブログ
運動会
広域連携経営者クラブ
はましん
» マニュアルダウンロード
モバイルQR
HOME > 代表幹事ブログ > 委員会訪問~例会委員会編~
2013年3月 [5]  2013年2月 [3]  2013年1月 [7]  2012年12月 [4]  2012年11月 [5]  2012年10月 [5]  2012年9月 [4]  2012年8月 [4]  2012年7月 [3]  2012年6月 [9]  2012年5月 [6]  2012年4月 [7]  2012年3月 [6]  2012年2月 [9]  2012年1月 [7]  2011年12月 [6]  2011年11月 [7]  2011年10月 [8]  2011年9月 [11]  2011年8月 [12]  2011年7月 [11]  2011年6月 [12]  2011年5月 [15]  2011年4月 [1] 
前の記事へ:フットサルもと暗し  | 次の記事へ:本日臨時総会です。発表・・・
委員会訪問~例会委員会編~
12.11.30

JOC会員の皆様、こんにちは池上です。

 

typhoon 北風が、ピィープウー吹くようになり

いよいよ冬本番の季節となりました。

 

風邪に気をつけることはもちろんですが

忘年会シーズンに向け、体調の管理にも気をつけましょう!

 

 

pencil という訳で、今回は最後の委員会訪問ということで例会委員会に

お邪魔して参りました。

 

reikai__.JPG

 

料理を目の前にしらがらも、委員会の皆さんは

2月の本部例会について真剣に討議されていました。

平井、藤田両副委員長も活発に委員会の運営をされていました。

 

と、ここでちょっと2月の本部例会の内容を

こっそりとリークしますと・・・・・・

 

 

卒業予定のJOC会員さんは、なんと27名もいらっしゃいます。

毎年2月の本部例会は、卒業式モードたっぷりの雰囲気です。

 

なんと・・・・・・・・・・・ 今回のスペシャルゲストは

 

heart02heart04   さんです!

 

乞うご期待ですね。

 

 

戸田委員長、例会委員会の皆様、お疲れ様でした。

素晴らしい本部例会を期待しております。

 

 

restaurantプライベート番外編

 

先日の日曜日に、洛北部会新入会員の山下さんの経営する、

京都のステーキハウス『三田屋本店 宝ヶ池店』

家族で食事にGOして来ました。

virgovirgovirgo

 

 

sanda__.JPG

 

和牛のステーキをピアノの生演奏を聴きながらいただきました。

特別な雰囲気と上品なお味が、庶民派の私には

 

 ビビsign04sign04sign04 ン!

 

やっぱり、美味しいお肉は美味しいですね。

 

 

是非、皆様もよろしければ一度お足運びを。

 

山下さんどうもありがとうございました。

コメント (0)  |  コメントを投稿する

ブログ bottomイメージ

コメントを投稿する


コメントはブログ管理人の承認が必要になります。
承認されるまでコメントは表示されません。
しばらくお待ちください。