代表幹事ブログ
運動会
広域連携経営者クラブ
はましん
» マニュアルダウンロード
モバイルQR
HOME > 代表幹事ブログ > フットサルもと暗し
2013年3月 [5]  2013年2月 [3]  2013年1月 [7]  2012年12月 [4]  2012年11月 [5]  2012年10月 [5]  2012年9月 [4]  2012年8月 [4]  2012年7月 [3]  2012年6月 [9]  2012年5月 [6]  2012年4月 [7]  2012年3月 [6]  2012年2月 [9]  2012年1月 [7]  2011年12月 [6]  2011年11月 [7]  2011年10月 [8]  2011年9月 [11]  2011年8月 [12]  2011年7月 [11]  2011年6月 [12]  2011年5月 [15]  2011年4月 [1] 
フットサルもと暗し
12.11.22

JOC会員の皆様、こんにちは池上です。

 

 

soccer 皆様ご存知でしょうか?JOCフットサル同好会を。

もちろんご存知ですよね。

 

毎月2回の練習を力の湯のフットサルコートにてやられています。

 なんと、JOCに入会してから初めてその練習にお邪魔させて頂きました。

 

soccer__.JPG

  

その練習場から私の会社が近いのを、皆さんご存知でしょうか?

 

最も近いのは、松田さん(伏見)、次は明珍さん(東九)

そして次が私です。

 

coldsweats01 何とも申し訳ございませんです。灯台もと暗しとはこのことですね。

 

今回は覗き見だけさせて頂きました。

皆さん、仕事を終えてから一汗かかれるようで、なんとも素晴らしい!

 

安藤さんの華麗なドリブルには eye

びっくりでした!

 

皆さん、頑張ってくださいませ・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

という訳で、下記はデマンド監視装置付きの時計です。

 

tokei__.JPG

 

 LED仕様で、30分単位にデマンドの消費状況を光りながら

教えてくれる、優れものですflair

 

今週からわが社の各階に設置いたしました。

これで、この冬のデマンド対策は万全です。

 

 

皆様も、デマンドの無関心にはお気をつけてくださいませ。

 

コメント (0)  |  コメントを投稿する

ブログ bottomイメージ

コメントを投稿する


コメントはブログ管理人の承認が必要になります。
承認されるまでコメントは表示されません。
しばらくお待ちください。