支部会ブログ
 経営力向上事業 ▲ UPDATE 11.02.02
 フォーマット
広域連携経営者クラブ
はましん
HOME > 支部会ブログ > 2009年6月
2011年4月 [2]  2011年3月 [14]  2011年2月 [16]  2011年1月 [11]  2010年12月 [29]  2010年11月 [12]  2010年10月 [23]  2010年9月 [31]  2010年8月 [11]  2010年7月 [17]  2010年6月 [25]  2010年5月 [17]  2010年4月 [12]  2010年3月 [13]  2010年2月 [10]  2010年1月 [9]  2009年12月 [12]  2009年11月 [16]  2009年10月 [18]  2009年9月 [13]  2009年8月 [14]  2009年7月 [29]  2009年6月 [7]  2009年5月 [14] 
洛北部会~平成21年度通常総会~

09.06.15

     みなさん こんにちは!
洛北部会の広報担当になりました櫻井です
 

さて洛北部会では、6月13日に通常総会を開催しました。
その模様を綴りましたので、しばしおつき合い下さいませ

この洛北部会は左京区・北区の7支店で構成され
21名のメンバーによって成り立っています。

会員の集まりやすいように会場は比叡山を望むアピカルイン京都、
高野川のせせらぎが暑さを和ませてくれる初夏の夕刻に始まりました

 

 

熊澤康介部会長、議長に小杉將之前部会長・司会に公文一喜幹事の三者の進行で、
基本テーマ「組織力とは」のもとの、
今期も一致団結して運営していこうということで総会は滞りなく終了しました

 そして席を移し
杉本雅彦代表幹事、坂本一馬理事さま・中谷公一監事さまよりご挨拶を頂戴し、
当部会OBで第9期代表幹事を務められてた奥敏郎さまより乾杯の挨拶を頂き、
懇親会に突入しました。

 

IMG_4989-1 (400x266).jpg
 


IMG_4995-1 (266x400).jpg乾杯のご発声は奥敏郎 元代表幹事さまです

 

すき焼きの鍋をかこみ和気藹々と歓談。
宴たけなわのころ、今期 当部会より抜擢されました小杉研修委員長より、
7月29日に開催されます  『ピンチはチャンスだ! ~ありがとうの感動経営~』 
と銘うった『清水 英雄先生』の公演の企画を披露いただきました。
皆さん、ぜひ(いえ)絶対!参加して下さい!!

 

IMG_5000-1 (266x400).jpg ←例会説明をする小杉委員長

 

 

IMG_5003-1 (400x202).jpg

 

記念撮影をして、懇親会はつつがなく終了~

二次会は杉本代表幹事、部会のOBをふくめ祗園町に移動、
辰巳神社のちかくの「勝きぬ」さんへ。
熊澤部会長御用達のリーズナブルかつ和情緒あふれるお店です。
皆さん膝をまじえ会話が弾み、またカラオケでヒートアップ。

IMG_5006-1 (400x266).jpg

 

 

その後杉本代表幹事には三次会までおつき合い頂きました。
お話しをお伺いすると何と、体調絶不調 発熱され点滴を受けてこられたとか・・ 
その行動力には脱帽しました。

本当に気さくな方で、親しみ溢れる大きな器の人柄です。
他の部会の総会にも皆勤されるそうですので、
初対面のかたもどんどん話しかけてみましょう!

以上で報告終了(あ~やっと書けた)
文才が無くお読みづらい点多々あったと思いますが、
おつき合い頂きありがとうございました。

次は当部会の中島秀典さんがめでたく結婚されることになりましたので、
そのパーティーの模様をお伝え出来ればと思います。では皆様ごきげんよう!!

 

カテゴリ:洛北

ブログ bottomイメージ
丸太町部会 始動!

09.06.03

まいどお世話になっております!
丸太町部会 第16期部会長を務めさせていただく、辻本大和です。
今後ともよろしくお願いいたします。
m(_ _)m

さて、丸太町部会では6月2日(火)に通常総会を開催いたしました。

会場は京都全日空ホテル地下一階「ローズルーム」
090602-(1).jpg 090602-(0).jpg
ゴージャスな部屋を貸し切らせていただきました!
嫌が応にも緊張します。。。

来賓に京都信用金庫 小笹栄三常務理事、
京信JOC  杉本雅彦代表幹事・田中久喜副代表幹事・西田一弘副代表幹事・池上正監査幹事を迎え、
090602-(2).jpg
垣口秀昭 第15期部会長の挨拶から始まり、総会は粛々と進行していきます。

第16期の丸太町部会事業テーマは「丸太町力(まるたまちりょく)」
(・・・何処かで聞いたフレーズですが、たぶん気のせいです)

090602-(7).jpg
よく働き、よく学び、よく遊ぶ・・・部会活動を通じて丸太町部会のメンバーが今以上に仲良くなり、
切磋琢磨し、みんなが潤っていきたいです。
そしてまた、単独店舗部会という特徴を活かした活動をしていきます。


そして。
総会を終えた後は懇親会へと突入します。

京都信用金庫 小笹栄三常務理事のご挨拶、そして杉本雅彦代表幹事のご発声により乾杯!
090602-(9).jpg
めーちゃウマい料理とお酒とともに熱く、楽しく歓談し交友を深めさせて頂きました♪

今回は料理が気合いは入りまくりです!

雲丹&イクラ~
090602-(13).jpgのサムネール画像

アワビのソテー
090602-(14).jpg

絶妙な焼き加減のステーキ~
090602-(15).jpg

締めのデザートもめーちゃゴージャスでした~
090602-(17).jpg


最後は、今回の会場の手配と料理プランの交渉に尽力していただいた、
090602-(19).jpg
伊原義男副部会長の熱いお話で中締め。


二次会は京都全日空ホテル一階の「バー・キャッスルゲート」にて開催。
090602-(22).jpg
なんと小笹栄三常務理事もご参加くださり、
とても、とても、とーっても深く濃く熱い二次会となりました。
(お話に聞き入ってしまって写真を撮影するのを失念。ごめんなさい~)


この度の丸太町部会通常総会・懇親会につきましては、
受付・進行などドタバタとしてしまい、お見苦しい点も多々あったかとは思いますが、
おかげさまで素晴らしい総会・懇親会を開催することが出来ました。
ご参加いただいた皆様に感謝です。

いまから。ここから。
丸太町部会のスタートです!
頑張ります!

京信JOC丸太町部会
部会長 辻本大和

 

カテゴリ:丸太町

ブログ bottomイメージ