壬生
 経営力向上事業 ▲ UPDATE 11.02.02
 フォーマット
広域連携経営者クラブ
はましん
2011年4月 [2]  2011年3月 [14]  2011年2月 [16]  2011年1月 [11]  2010年12月 [29]  2010年11月 [12]  2010年10月 [23]  2010年9月 [31]  2010年8月 [11]  2010年7月 [17]  2010年6月 [25]  2010年5月 [17]  2010年4月 [12]  2010年3月 [13]  2010年2月 [10]  2010年1月 [9]  2009年12月 [12]  2009年11月 [16]  2009年10月 [18]  2009年9月 [13]  2009年8月 [14]  2009年7月 [29]  2009年6月 [7]  2009年5月 [14] 
壬生部会 臨時総会&卒業式

11.02.28

こんにちは、壬生部会の松尾です!!
壬生部会は先日の2月21日に
臨時総会と卒業式を行いましたので
報告させてもらいます

jocmibu-64.jpg

jocmibu-65.jpg

まず、臨時総会を行いました。
主な内容は来期の部会長の選出を行いました。
田中部会長より、選出された方は・・・・・・

川島章弘さんです

メンバー満場一致の拍手により
来期の部会長は川島さんに決定しました

jocmibu-66.jpg

来期の壬生部会は川島部会長を中心に
活動していきます
メンバー一丸となって川島部会長を
サポートしていきましょう!!

続きまして、卒業式を行いました
今回、卒業される方は
小糸太郎さん
三木幸彦さん
のお二人です
OBになられても壬生部会にちょくちょく
顔をだしてくれることを期待しております

jocmibu-67.jpg

お二人には記念品を贈呈させて頂きました

この後に懇親会を開き、
メンバー一同楽しい時間を過ごしました

壬生部会の今後の予定は
4月に総会を執り行う予定となっております
みなさん、スケジュール調整のほどよろしくお願いします

 

コメントを投稿する (0)

ブログ bottomイメージ
おすすめの店

11.02.08

みなさんこんにちは

壬生部会 島内です。いつもお世話になりっぱなしです。

今回はおすすめの店ということで、やはり私の場合食べ物屋さんに

なりますね JOCにも魅力的なお店をされてる方が沢山おられますが、

知る人ぞ知るということで、前に嵯峨野部会長吉田さんに

教えていただいた店「ためしてや」さんです。

十条大宮を下がってすぐの西側にある小さな居酒屋ですが、

そこそこ良い食材を使われていますが、リーズナブルな価格で

提供されています。ちょこちょこ行ってます。

常連さんが多いようですが、店の雰囲気も明るく、

一見でも抵抗なく入れてしまう不思議なお店です。

 

 

コメントを投稿する (0)

ブログ bottomイメージ
うれしかったこと

11.01.26

皆様、おはようございます。 島内です。

いつも色々なところでお世話になりっぱなしです。

さて、うれしかった事ですが、明日に情報委員会をする事になっています。

いつも委員のみんなは、文句ひとつ言わず忙しいところ集まってくれています。

委員会自体は、新年会もかねて長岡の「軍鶏一」というお店ですることに

なっていますが、今までは自由参加で、その後もまだカラオケに行ったり、

ラーメンに行ったりしていました。

今回は、家が近くということもあり、委員会のメンバーである森田さんのご自宅に

お邪魔することになりました。

morita01.jpg

お酒も沢山ご用意していただいています。

森田さんありがとうございます。あまり遅くならない内に撤収いたします。

委員会メンバー同士すごく仲が良く、楽しんで活動していただいていることに

感謝とうれししさで、まだ最後のJOCニュース8号が残っていますが、

委員会を二年間やらせていただいて本当に良かったと思いました。

来期の委員会の公募は明日が締め切りです。

我こそはと思う方は是非チャレンジしてみて欲しいと思います。

 

 

コメントを投稿する (2)

ブログ bottomイメージ
私の趣味

11.01.13

101214_1951~01.jpgみなさんこんにちは。新年あけましておめでとうございます。

壬生部会 島内です。

遅らばせながら、趣味についてなんですが、最近はやはり食べる事ですかねぇ

写真は長岡部会部会長の宮坂さんと行った焼肉「一平」です。

(写真の手は宮坂部会長です)

どれを食べてもおいしかったですが、ミノの刺身が絶品でした。

(画像無くてすみません)

息子さんは「味一」という和食のお店をされていて、そこにも何度か訪れているのですが、天ぷらがめちゃうまです。

 

というわけでやはり2011年も痩せないかも・・・と思いつつ。

今日のランチは久しぶりに伊原さんの「WARAKU」へ行ってみようかなと

思っています。

 

コメントを投稿する (0)

ブログ bottomイメージ
私の愛用品 島内

10.12.02

みなさんこんにちは 今日は壬生部会の島内です。

今回のお題「私の愛用品」みなさんはどんなものを愛用されてるでしょうか?

私は今年の二月に会社の代替わりをしまして、その時のお祝いとしていただいた、

万年筆とボールペンを紹介したいと思います。

愛用.jpg

こちらです。 上が、今期の情報委員会のみなさんからいただいた万年筆です。

主に会社内で使わせていただいています。

下が、社員のみんなから貰ったボールペンです。

こちらはかばんに入れ、いつも持ち歩いて出先で使わせてもらっています。

どちらも使いやすく重宝しています。 記念にいただいた事を思うと、

一層愛着がわいてきますね。

 

コメントを投稿する (0)

ブログ bottomイメージ