大津
 経営力向上事業 ▲ UPDATE 11.02.02
 フォーマット
広域連携経営者クラブ
はましん
2011年4月 [2]  2011年3月 [14]  2011年2月 [16]  2011年1月 [11]  2010年12月 [29]  2010年11月 [12]  2010年10月 [23]  2010年9月 [31]  2010年8月 [11]  2010年7月 [17]  2010年6月 [25]  2010年5月 [17]  2010年4月 [12]  2010年3月 [13]  2010年2月 [10]  2010年1月 [9]  2009年12月 [12]  2009年11月 [16]  2009年10月 [18]  2009年9月 [13]  2009年8月 [14]  2009年7月 [29]  2009年6月 [7]  2009年5月 [14] 
大津部会 新春例会&臨時総会

11.02.11

   平成23年2月10日(木) 18:00~

「びわこの千松」に於きまして大津部会の臨時総会、新春例会が行われました。

本部から杉本代表にもご参加いただきました。

第1部 臨時総会におきまして来年度の新役員が磯田現会長より推薦され、承認されました。

 

CIMG3494.JPG

第2部は講演です。

㈱フレックスコンピュターシステムの澤田氏をお迎えし、「ITの活用で営業・接客スタイルを変える!!」

というテーマで約1時間のご講演をいただきました。澤田先生ありがこうございました。

CIMG3493.JPG

第3部は懇親会そしてわたくしも含めた卒業式が執り行われました。

CIMG3497.JPG

 

杉本代表、そして長岡部会の三宅さん 遠方よりご出席いただきまして本当にありがとうございました。

またぜひ遊びに来てください。

 

 

CIMG3500.JPG

そして大津部会から、西居、山田、前原、星山の4名がこの例会をもって卒業します。

みなさんお疲れ様でした。

そしてわたくし星山もこれが最後のブログ更新になろうかと思います。

あまりPC強くないわたくしでしたが、なんとか1年間できました。

そして19年にわたるJOCもこの日が最後になります。みなさん本当にお世話になりました。

またどこかであったら声をかけてください。                   星山

 

コメントを投稿する (0)

ブログ bottomイメージ
礒田部会長 結婚!

10.11.04

  なんと大津部会よりビックニュースです!

現役部会長の礒田氏がこの度結婚されました!

しかも相手は、なななんと26歳という若さ!

すでにお二人は入籍も済まし、10月9日親族だけで

ニューカレドニアにて挙式されました。

昨日(11月3日)JOCや他団体、友人等を招いてパーティーを催されました。

そのときの模様をご覧ください。

 なんともうらやましい話です・・・・

末永くお幸せに・・・

CIMG3448.JPGCIMG3447.JPGCIMG3443.JPG

 

コメントを投稿する (4)

ブログ bottomイメージ
大津部会家族例会

10.09.01

 大津部会の礒田です

夏休み最後の日曜日8月29日「伊賀の里モクモク手づくりファーム」にて家族例会を行ないました。

朝9時前に大津を貸切バスで出発し家族ごとに自己紹介をし和やかな雰囲気の中、一時間弱でモクモクファームに到着しました。

 

 

resize0171.jpg



まずは手づくりアイスクリーム教室に参加して採れたてジャージー牛乳を使ったアイスクリームを作りました。
地産地消ですね。自分で作ると一味違いますね。
もう少し早い時期なら自由研究に使えたのにって聞こえてきてましたね。

resize0161.jpgのサムネール画像のサムネール画像

 

 


猛暑日の続く中のアイスクリーム作りは良い選択でしたね。他にも手づくりパン、ソーセージの教室が有りましたよ。
ミニブタショーを見てファームで育ててる伊賀豚のバーベキューと地ビールを楽しみました。
ショーを見て豚を食べるてどうなん?て思いますが食育なんですかね。

resize0170.jpg


そうそう8月29日は焼肉の日なんですよね。

resize0167.jpgのサムネール画像

 


暑い中でも子供たちはとても元気にファーム内を跳び回ってました。
私はぐったりとハンモックで寝てましたが(^^;

帰りのバスでは豪華景品のかかったビンゴゲームをしメチャ盛り上がりました。

resize0157.jpg


暑い中、熱中症もでず無事に楽しい夏休み最後の休日を過ごすことが出来ました。

参加して下さったメンバーと家族の皆様、金庫職員の皆様有難うございました。
お忙しいなか担当して頂きました小森副部会長有難うございました。


 

 

 

 

 

コメントを投稿する (1)

ブログ bottomイメージ
大津部会 平成22年度通常総会

10.05.24

   平成22年5月21日 琵琶湖グランドホテルにて、平成22年度通常総会が開催されました。

 長野疲れが残る中大津駅前にグランドさんのバスが迎えに来てくれました。

 金庫様の行事と重なり、少人数での受付でした。職員のみなさんありがとうございました。

 

CIMG3199.JPG

礒田会長を議長に慎重審議されました。

 

 CIMG3201.JPG

 

第2部は懇親会です。

CIMG3207.JPG

 

本部から田中副代表幹事

CIMG3209.JPG

 

池上監査幹事のお二人が来賓として駆けつけてくれました。

 

CIMG3213.JPG

お二人ともお忙しいところありがとうございました。

お蔭様で大津部会1歳の誕生日は大盛会のうちに終わりました。

報告は星山でした。

 

 

コメントを投稿する (2)

ブログ bottomイメージ
大津部会 新春例会&卒業式

10.02.03

平成22年2月2日『洗心寮』にて新春例会を開催しました。

第1部 株式会社EDGE代表取締役 林 亨様より約1時間のご講演をいただきました。

『顧客管理』をテーマにとてもわかり易い話でした。

先生ありがとうございました。

CIMG2882.JPG

第2部は懇親会です。洗心寮さんは会員の寺島氏のお店です。

CIMG2884.JPG

この日はブリしゃぶでした。とても旨かったです。寺島君ありがとう・・・

第3部は今年度最後の事業となるので卒業式です。

CIMG2891.JPG

岡本さん宇田さん大変お世話になりました。

たまにはOBとして顔だしてください。

というわけで大津部会新春例会&卒業式は大盛況のうちにおわりました。

そして宇田さんのあとを引き継ぎ新たに広報担当なります星山です。

1年間よろしくお願いします。

 

コメントを投稿する (2)

ブログ bottomイメージ