吉祥院
 経営力向上事業 ▲ UPDATE 11.02.02
 フォーマット
広域連携経営者クラブ
はましん
HOME > 支部会ブログ > 吉祥院
2011年4月 [2]  2011年3月 [14]  2011年2月 [16]  2011年1月 [11]  2010年12月 [29]  2010年11月 [12]  2010年10月 [23]  2010年9月 [31]  2010年8月 [11]  2010年7月 [17]  2010年6月 [25]  2010年5月 [17]  2010年4月 [12]  2010年3月 [13]  2010年2月 [10]  2010年1月 [9]  2009年12月 [12]  2009年11月 [16]  2009年10月 [18]  2009年9月 [13]  2009年8月 [14]  2009年7月 [29]  2009年6月 [7]  2009年5月 [14] 
吉祥院部会 新年会

11.01.23

みなさん、遅くなりましたが、明けましておめでとうございます向濱です。昨年は、大変お世話になりました。
今年も宜しくお願い致します。1月17日吉祥院部会忘年会を開催致しました。場所は、木乃婦さんにて行いました。今年は、他部会からもたくさんの方にお集まり頂き、大変賑やかな新年会となりました。

吉新集合.jpg

ご来賓の方々からもたくさんの新年のお言葉を頂戴致しました。ありがとうございました。

吉田さん.jpg

今期も残りあと僅かとなりましたが、吉祥院部会も数名の先輩が卒業される事となりました。
来期は、藤井さんが新部会長に就任される予定です。

藤井さん.jpg

最後は、三本締めで終わりました

締め.jpg

最後になりますが、今年も色々とお世話になりますが、吉祥院部会一同、宜しくお願い致します




























 

 

コメントを投稿する (0)

ブログ bottomイメージ
吉祥院部会 12月忘年会

10.12.23

 みなさんこんにちわ。向濱です12月22日吉祥院部会忘年会を開催致しました。
場所は、京都駅近くのお好み焼き「あやしろ」さんですこのお店は、蒔田さんの高校時代の同級生の親御さんが経営されています。お店の中は、ラグビーの写真がたくさん飾られてました。下の写真は、神戸製鋼で活躍されていた時のものです

神戸製鋼.jpg

京信吉祥院支店から、井崎支店長をはじめ新任の千代副長と信金中央金庫からは、勝木さんにご参加頂きました。又スペシャルゲストとしまして、伏見部会から次期代表の池上さんと森田部会長にご参加頂きました。

井崎支店長、藤田部会長の挨拶の後、次期吉祥院部会部会長の藤井さんの乾杯挨拶でスタート。鉄板焼きでにんにくが凄くきいていて、お酒がすすみました

座敷1.jpg


座敷2.jpg

こういう場ですので、ざっくばらんな雰囲気で会話も弾み千代さんや勝木さんとも交流を深める事ができました。そして、最後の締めは........信金中央金庫期待のホープ勝木さんです。若いのに落ち着かれていて、なかいい締めの挨拶でした

締め挨拶.jpg

吉祥院部会、今年は色々とありましたが、金庫の方々をはじめ本部の方々、他部会の方々には、大変お世話になりました。ありがとうございました。来年も宜しくお願い致します

それではみなさん、良いお年を~

















 

 

コメントを投稿する (2)

ブログ bottomイメージ
吉祥院部会 12月家族例会 

10.12.23

 みなさんこんにちわ。吉祥院部会の向濱です
平成22年12月5日吉祥院部会12月恒例の家族例会を行いました
今回は、ラウンドワンでのボウリングから開始です1ラウンド目は、久しぶりの方が多くてスコアは、いまいちの方が多かったですが、2ラウンド目からは、みなさん本領発揮です。特に、オーバー40のボウリング世代の方々は、プロ並の腕前でした

蒔田プロ.jpg藤田プロ.jpg

 2ゲームをプレイしました。ボウリングは、大人から子供まで楽しめて本当に盛り上がりますね


集合写真.jpg

ボウリング終了後は、隣にあるアサヒビアホールに場所を移して、表彰とクリスマス会を行いました

看板.jpg

スペシャルゲストとして、イラストデザイナーK'Z.COの葛原由佳梨さんによる、クリスマスに因んだイラスト
実演会も行われました。ちなみに上の看板は、葛原さん作です。※上の右から2番目は、OBの今村さんです。池上さんでは、ありません。

イラスト.jpg

 

最後は、表彰です 
表彰.jpg

 今年も大満足の企画いっぱいの家族例会でした

 

 

 

 










































































 

 

 

 

 

コメントを投稿する (0)

ブログ bottomイメージ
吉祥院部会 11月例会

10.11.09

 11月4日、久御山中央公園野球場にて、ナイターでのソフトボールを行いまし

吉祥院支店からは、井崎支店長をはじめとする、職員の方々にお集まり頂きました。グローブやバットの貸し出し。お弁当の差し入れ等、大変お世話になりました。
又、杉本代表幹事をはじめ、他部会からもたくさんの方々にお集まり頂きました。
 
チーム構成は、他部会連合 VS 吉祥院部会です。他部会連合の先攻にてプレイボール
集合2.jpg
 
序盤は、一進一退の攻防が続きました。久しぶりの方も多く、ウォーミングアップしながらのプレーという感じです。中盤以降は、両チームから長打が出初め、ゲームが動き出します。他部会チームの5~8回の猛攻と堀部さんのファインプレーに阻まれ、8回終了時点で20ー11の大差がつきました。これで勝負あったかに思われましたが、9回表の攻撃を蒔田部会長代理の好プレーで1点に押さえ、9回裏の攻撃が始まります。円陣を組んで、気合入れなおしです。大振りせず、ストライクを待って確実に安打を重ね、最終回に、3点差まで詰め寄ります。ランナー2人おいて、メジャーリーガー藤田君の登場です。それまでは、エラー連発で精彩を欠くプレーが多かったですが、ここぞの大一番では。。。。。? 
 
やってくれました。逆転3ランホームランです。22-21の大逆転劇で吉祥院部会の勝利でした。普段は、ゴルフの交流が多いですが、ソフトボールも面白いですね。又、お子さんの参加もあり、家族で参加できるのが良いですね。
 
  集合.jpg
 
スコア.jpg
 
懇親会は、日を改め11月6日に、田毎さんの本店にて行いました。堀部部会長が経営されているお店です。2階の御座敷にて行いました。寄鍋は、良いだしが利いて、本当に美味しかったです。締めは、もちろん“そば”です。手打ちのそばと上品なだしが絡み合い、絶品でした
 
宴会.jpg
 
 
  (吉祥院部会 向濱)
 

 

 

コメントを投稿する (0)

ブログ bottomイメージ
JOC合同ゴルフコンペ

10.06.15

   みなさん、こんにちわ。吉祥院部会広報担当の向濱です。
6月12日、日野カントリークラブ キングコースにて、
吉祥院部会主催の合同ゴルフコンペを行いました。
梅雨前の初夏を思わせる陽気で、絶好のゴルフ日和となりました


集合写真.jpg

                   38名のたくさんの方にご参加頂きました

挨拶.jpg

                          杉本代表幹事ご挨拶

そしてインコース、アウトコース5組づつに分かれてプレー開始です

ナイスショット.jpg

 

                            長野さんナイスショット

小生も、堀井さんのライン上で2回、仁王立ちするハプニングもありましたが、何とかプレー終了

みなさんも楽しくプレーされたみたいです

そして、表彰式&懇親会は、場所を移して、ミーナ京都にある接方来にて行われました。

         懇親会1.jpg

                       懇親会も盛り上がりましたよ~

                       JOCの矢沢永吉  蒔田さんです

そして表彰式に移り、栄えある優勝者は...........会場には、おられませんでした

       木谷さん.jpg

              写真中央の赤いシャツの方が木谷さんです

南部会の木谷健一郎さんです小生も研修委員では、大変お世話になっております

その他の順位は、以下となっております。

2位 洛南部会 野間登さん

3位 吉祥院部会 蒔田良夫さん

ベスグロ 近江部会 馬籠 昭典さん

 おめでとうございます

次は、秋ですよ!ご参加頂きました皆様ありがとうございました

 

 

 

コメントを投稿する (3)

ブログ bottomイメージ