委員会ブログ
 経営力向上事業 ▲ UPDATE 11.02.02
 フォーマット
広域連携経営者クラブ
はましん
HOME > 委員会ブログ
2011年3月 [18]  2011年2月 [10]  2011年1月 [10]  2010年12月 [16]  2010年11月 [14]  2010年10月 [24]  2010年9月 [44]  2010年8月 [20]  2010年7月 [25]  2010年6月 [34]  2010年5月 [19]  2010年4月 [20]  2010年3月 [10]  2010年2月 [11]  2010年1月 [17]  2009年12月 [12]  2009年11月 [17]  2009年10月 [23]  2009年9月 [19]  2009年8月 [16]  2009年7月 [25]  2009年6月 [22]  2009年5月 [25] 
ありがとうございました。

11.03.31

皆様、こんばんは。情報 島内です。

情報委員長としての二年間、沢山の方にお世話になりっぱなしでした。

そして、様々なことを勉強させていただきました。

今日が最終日なわけですが、もう終わるんだなということに、思ったより

寂しい気持ちでいない自分に驚いています。

何故か?皆様のおかげで、いつもいつもいつもJOC活動を楽しまさせて

いただいたおかげかな、と思っています。

今期、情報委員会として掲げた「参加して初めてわかるJOCのよさ」を、

自分自身がまさに実体験させていただいた事に大変感謝しています。

そして、来期も少しお手伝いさせていただけることを、楽しみにしています。

皆様、二年間ありがとうございました。

 

 

 

 

 

コメントを投稿する (0)

カテゴリ:情報

ブログ bottomイメージ
16期を振り返って

11.03.31

みなさんこんにちゎ 例会委員会のヒガシです

元々、近江部会の広報担当ではありましたが、いつの間にやら例会委員会の広報も兼任してました

しょっぱなの第一回本部例会が新型インフルエンザの影響で急遽延期となる波乱の幕開けでしたが、馬籠委員長のもと、委員会も結束し、無事2年間を務めあげることができました

個人的にも、昨年父である先代社長が亡くなり、本格的に経営の指揮をとることになりましたが、この2年間学んだことにより、心の準備はできていました。

現在、この2年間の経験を実践に移しているところですが、今後も継続していくつもりです。

JOCのメンバーは、経営者や経営者になろうとする人ばっかりですから、他のメンバーに負けないように、そしてお互いに切磋しながら励んでいきたいと思います

本当はあと1年で卒業の予定でしたが、17期は情報委員会に入れていただき、あと2年間お世話になります。共に有意義な時間を過ごしましょう

16期お世話になりました皆様方、ありがとうございました

 

コメントを投稿する (0)

カテゴリ:例会

ブログ bottomイメージ
しあわせ

11.03.31

 

16期最終日。。。

 

通称KK委員会、経営力向上委員会の開催させて頂きました全部で10回の事業に

多くの皆さま、延べ1200人以上のご参加を頂き、本当に有難うございました。

皆さまのお手元に、今期の記録と

様々な事業で学んだことを踏まえて、考えました物語をお届けさせて頂きました。

経営者、経営陣の一人である、我々JOC会員みんなは、

時として迷い、悩み、立ち止まる場面もあると思います。

そんなときに、たくさんの仲間と一緒に学んだことを振り返り、

思いだし、前に進むために、この「絵本」と「DVD」をお役にたてていただければ

我々KK委員は、”しあわせ”に思います。

16期の事業を皆さまと一緒に学べたこと、感謝致します。本当に有難うございました。

かかわる人すべてが幸せでありますように…

長尾篤人

 

コメントを投稿する (0)

カテゴリ:経営力向上

ブログ bottomイメージ
16期を振り返って・・・

11.03.31

皆様こんばんは。長野です。
杉本代表のブログにもありましたように昨日、16期連携推進のメンバーと最終打ち上げを行いました。メンバーそれぞれこの2年間を振りかえって笑顔があふれていました。その笑顔と懐かしいように話せる場にみんなで集まるのはいつも本当に最高の時です!

この2年間本当に京都信用金庫様ご支援とJOCメンバーの力をお借りして、様々なことにチャレンジし、遠い広域連携先まで足を運んでいただいた方、事業へのご理解とご尽力いただきました皆様に感謝しております。

ありがとうございました。

17期 影山委員長へバトンタッチいたします。

皆様、新しい2年間も様々な場面でご指導のほど宜しくお願い致します。

16期 連携推進委員長 長野泰英

 

 

コメントを投稿する (0)

カテゴリ:連携推進

ブログ bottomイメージ
!!第16期を振り返って!!

11.03.31

この度の東北地方太平洋沖地震による被害を受けられました皆様に

謹んでお見舞い申しあげます。

皆様の安全と、一日も早い復旧を心よりお祈り申しあげます。
 
 
 
情報委員会の吉田です。
 
早いもので今日を持ちまして第16期が最後の日となりました。
 
今期の情報委員会では、JOC手帳の発行、JOCニュースの発行、
 
ホームページの管理と、情報委員メンバーで携わらせて頂きました。
 
そのお陰でその他のJOCメンバーの方々との交流も一番させて頂けた
 
委員会だと思います。
 
 
先日お手元に届きました第8号JOCニュースが最終号になります。
 
機会があれば1号から読み直して下さい。
 
ついこの間なのに懐かしく感じられますよ。
 
 
ホームページも今日で書き込みが出来なくなりますが、
 
第17期に向けて準備中ですのでしばらくお待ち下さい。
 
 
この2年間、いろいろと情報委員会を支えて下さった皆様、
 
お世話になりましてありがとうございました。
 

第17期でまたお会いいたしましょう。

 

コメントを投稿する (0)

カテゴリ:情報

ブログ bottomイメージ