長岡
 経営力向上事業 ▲ UPDATE 11.02.02
 フォーマット
広域連携経営者クラブ
はましん
2011年4月 [2]  2011年3月 [14]  2011年2月 [16]  2011年1月 [11]  2010年12月 [29]  2010年11月 [12]  2010年10月 [23]  2010年9月 [31]  2010年8月 [11]  2010年7月 [17]  2010年6月 [25]  2010年5月 [17]  2010年4月 [12]  2010年3月 [13]  2010年2月 [10]  2010年1月 [9]  2009年12月 [12]  2009年11月 [16]  2009年10月 [18]  2009年9月 [13]  2009年8月 [14]  2009年7月 [29]  2009年6月 [7]  2009年5月 [14] 
長岡部会 幹事会 開催いたしました

10.12.10

ブログをご覧の皆様こんにちは。長岡部会広報担当の三宅芳朗です。

月日のたつのは早いもので、もう年の瀬がせまって寒さもひとしお身にしみる頃になりましたが皆様お元気でしょうか

さて、昨日は長岡部会の幹事会を上桂の味一さんにて開催させていただきましたのでご報告させていただきます。

出席者 宮坂部会長・森田さん・小川さん・山本さん・西川さん・寺本さん・三宅の計7名でした。

寺本さんは、病み上がりの為、幹事会だけの参加となりました。来年2月に開催されます新年会の内容を発表きっちりとしていただきました。お疲れのところありがとうございました。

寺本さんの完全回復を心より願ってます。お身体ご自愛くださいね。

開催日時や場所はまた後日、ブログアップさせていただきます。

この季節、超多忙&忘年会シーズンです体調管理はしっかりとして今年一年の最後を乗り越えて

新年を笑顔で迎えましょう

 

コメントを投稿する (0)

ブログ bottomイメージ
臨時総会のあと・・・

10.12.03

 いつもお世話になります。長岡部会の森田です。

先日のOB交流会でOBの辻さんが宣言された通り、
辻さんの息子さんがJOCに入会してくれました。

臨時総会にも参加して頂き、総会終了後に一緒に銀水さんへ行きました。
(偶然にも2階では新幹事団の幹事会が開催されていました。)
IMG_7329m.jpg

(杉本さんの左となりが辻さんです。その隣は写真には写っていませんが、組長です。)

 最初のJOCの夜に、このメンバー・・・きっと、疲れたことでしょう。

 

コメントを投稿する (0)

ブログ bottomイメージ
新年会の打ち合わせ

10.11.16

 いつもお世話になります。長岡部会の森田です。

昨日は、長岡部会の新年会の打ち合わせを致しました。

新年会には毎年多くの方にご参加頂くので、会場選びも一苦労です。
出来るだけ多くの方にご出席頂けるように、担当幹事の辻井さん、真鍋さん、寺本さんが
頑張ってくれています。

CIMG0297m.jpg最近分かったのですが、宮坂部会長はカメラを向けると、「怖い顔」になります。
油断しているときは、とても優しいお顔なのですが・・・
 

 

 

コメントを投稿する (0)

ブログ bottomイメージ
長岡京ガラシャ祭り

10.11.14

いつもお世話になります。長岡部会の森田です。

本日は長岡京市で開催されましたガラシャ祭りに、息子たちと遊びに行ってきました。

中央広場会場には、沢山の模擬店が出店して、多くの来場者で賑わっていました。

CIMG0290.JPG

 

子供たちと「何を食べようか?」と会場を歩いていると、なんと京都信用金庫さんの模擬店を発見!

長岡支店の廣瀬支店長さんが焼きそばを調理中でしたので、1枚パチリ
CIMG0287.JPG大庭理事さんもいらっしゃいました。

CIMG0295.JPG

フランクフルトもすぐに売り切れて、急ぎ追加を用意されるほどの人気でした。

なんと売上金は全額寄付をされるそうです。・・・素晴らしい地域貢献活動ですね。
CIMG0288.JPG

焼きそばもフランクフルトも、とても美味しかったです!
CIMG0286.JPG

会場では長岡部会OBの山本さんや金子さんにもお会いしました。

募金箱の前に山本さんがいらっしゃるのは反則だと思います
ポリオ撲滅キャンペーンに僅かながらご協力をさせて頂きました。
CIMG0285.JPG


メイン行事は「行列巡行」なのですが、用事がありまして巡行出発前に帰ってきて
しまいましたので、行列の写真はありません。申し訳ございません。

 

 

コメントを投稿する (0)

ブログ bottomイメージ
秘密会議?

10.11.09

いつもお世話になります。長岡部会の森田です。

杉本代表幹事のブログにもありましたが、そろそろ各部会で来年度の部会長候補が
内定しているようですね。

長岡部会の小川さん、宮坂部会長、山本副部会長、森田の4名で、食事をしながら
秘密会議?を開催致しました。
CIMG0257m.jpg
長岡部会の来年度の部会長候補の小川さんと宮坂部会長と山本副部会長です。
 

もちろん、今期の活動も最後までキッチリ頑張りますが、来年度の準備もバッチリです。


 

 

コメントを投稿する (0)

ブログ bottomイメージ