代表幹事ブログ
運動会
広域連携経営者クラブ
はましん
» マニュアルダウンロード
モバイルQR
HOME > 代表幹事ブログ > やっぱり ネッツトヨタ南国は凄かった!
2013年3月 [5]  2013年2月 [3]  2013年1月 [7]  2012年12月 [4]  2012年11月 [5]  2012年10月 [5]  2012年9月 [4]  2012年8月 [4]  2012年7月 [3]  2012年6月 [9]  2012年5月 [6]  2012年4月 [7]  2012年3月 [6]  2012年2月 [9]  2012年1月 [7]  2011年12月 [6]  2011年11月 [7]  2011年10月 [8]  2011年9月 [11]  2011年8月 [12]  2011年7月 [11]  2011年6月 [12]  2011年5月 [15]  2011年4月 [1] 
前の記事へ:節電<元気  | 次の記事へ:やっぱり、近くが見えやすい
やっぱり ネッツトヨタ南国は凄かった!
12.10.27

JOC会員の皆様、こんにちは池上です。

 

 このたびは、第5回理念創造委員会事業 pencil

 

『そうだネッツトヨタ南国へ行こう!』 (池上が勝手にネーミングしております;笑)

 

へご参加いただきどうもありがとうございました。

 

10時間にも及ぶ、バス移動は、さぞかしお疲れになったと思います bus

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・ しかし 

 

 

とても大きい収穫物をお持ち帰りになられたと思いますkey

 

 

net1__.JPG

 

 

噂には聞いていた、会社ではあったけど、自分の眼で見るまでは・・・・・

 

と思われていた方もいらっしゃったと思います。

 

 

net2__.JPG

 

自動車ディーラーとは思えない、きれいなショールームですね。

 

 

 

今回、私が持ち帰った収穫物は一杯ありましたが、少し紹介しますと・・・

 

★社内が視える化されている search

 

★従業員みんながお客様係 heart

 

 

net3__.JPG

 

上記の写真は、営業ではない受付の女性社員が

 

車検対応をされている風景です。

 

 

『いいね!』 をひとつ。

 

 

その他詳細は事業報告をお楽しみに・・・・・・

 

 

 

ネッツトヨタ南国の皆様、どうもありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

コメント (0)  |  コメントを投稿する

ブログ bottomイメージ

コメントを投稿する


コメントはブログ管理人の承認が必要になります。
承認されるまでコメントは表示されません。
しばらくお待ちください。