代表幹事ブログ
運動会
広域連携経営者クラブ
はましん
» マニュアルダウンロード
モバイルQR
HOME > 代表幹事ブログ > やっぱり、近くが見えやすい
2013年3月 [5]  2013年2月 [3]  2013年1月 [7]  2012年12月 [4]  2012年11月 [5]  2012年10月 [5]  2012年9月 [4]  2012年8月 [4]  2012年7月 [3]  2012年6月 [9]  2012年5月 [6]  2012年4月 [7]  2012年3月 [6]  2012年2月 [9]  2012年1月 [7]  2011年12月 [6]  2011年11月 [7]  2011年10月 [8]  2011年9月 [11]  2011年8月 [12]  2011年7月 [11]  2011年6月 [12]  2011年5月 [15]  2011年4月 [1] 
やっぱり、近くが見えやすい
12.11.07

JOC会員の皆様、こんにちは池上です。

 

昨日は、リーガロイヤルホテルでの幹事会でした。 pencil

 

この時期になりますと、残りの幹事会の開催のほうが

少なくなり、何だか名残惜しい気分です。

 

 

という訳ではないのですが、今回も22時過ぎまで色々な

討議を行いました。dash

 

 

各委員長を含め、幹事団一同頑張っておりますので

残り5ヶ月の間、どうぞよろしくお願いいたします。think

 

 

ところで、先日不覚にも自転車での自損事故をしてしまい

破損した、愛用眼鏡(老眼仕様)がきれいに蘇生いたしましたeyeglass

 

gr__.JPG

 

 

フレームの交換だけで済んだので、予想外にお安く済みました!

 

 

この眼鏡には伝説がありまして、

本部例会でお話をして、ずっこけた実績がありますので

なんとも・・・・・

 

・・・なのですが、やはり近くのものが見えやすいので

『活躍君』です。 leftright  即答君に対抗です。

 

やっぱり、眼が悪いって損ですね。

 

 

airplane  明日からは、伏見部会の海外研修旅行です。

行き先は、バンコクです。

 

経済や市場を視察し、楽天バンコク支社にも

ベンチマーキングして参ります。

 

では。

コメント (0)  |  コメントを投稿する

ブログ bottomイメージ

コメントを投稿する


コメントはブログ管理人の承認が必要になります。
承認されるまでコメントは表示されません。
しばらくお待ちください。