 
| いろいろ研修会でこんにちは | 
| 
12.11.20
 JOC会員の皆様、こんにちは池上です。 
 
	 東九部会、洛北部会です。 
 
 
	こちらは、洛北部会宇野さんのお父さんであり、JOCの先輩である ゆう薬局グループ代表、宇野進様による 『経営意識を高める』と題してのご講演がございました。 
 
	 とても内容の濃いお話でした。 
 理念の共有にも通じる、リーダーシップの大切さが印象的でした。 
 
 
 司会進行の洛北部会櫻井情報委員長に、 とても似ているフラメンコギターリストさんも宴に華を飾っていただきました。 
 
 東九部会の研修会では京都信用金庫大野理事による 『人材育成』と題したお話を拝聴いたしました。 さすが、人事のプロだけあって冷静かつ洞察力の鋭いお話でした。 
 
	 
 
 
 
 
 
	 参加させていただきました。 
 
 元NHKアナウンサー吉本真樹さんによる 『女性経営者必修!リーダーシップ向上研修』です。 
 コーチング理論や伝えることの大切さなど わかりやすく教えていただきました。 
 
	人は人に伝えても、聞いたその人は 
 20分で 42% 1時間で 56% 1日で 74% 
 
	 
 全くその通りですね。 では、どうするかが大事ですよね。 
 
 
 以上勉強、勉強の日々でした。 
 徳尾部会長、太田部会長、辻本メンバーサポート委員長、 
	その他関係者の皆様、誠にありがとうございました 
 
 おかげさまでJOCメンバーは日々、成長しています・・・・・ 
 
 | 
|  | 







 


 
 
 先週から部会の研修会に参加させていただいたりしております。
 先週から部会の研修会に参加させていただいたりしております。

 医薬分業を背景に、素晴らしい成長を継続されている
 医薬分業を背景に、素晴らしい成長を継続されている


 を忘れるそうです。
を忘れるそうです。
コメントを投稿する
承認されるまでコメントは表示されません。
しばらくお待ちください。