支部会ブログ
 経営力向上事業 ▲ UPDATE 11.02.02
 フォーマット
広域連携経営者クラブ
はましん
HOME > 支部会ブログ > 2010年4月
2011年4月 [2]  2011年3月 [14]  2011年2月 [16]  2011年1月 [11]  2010年12月 [29]  2010年11月 [12]  2010年10月 [23]  2010年9月 [31]  2010年8月 [11]  2010年7月 [17]  2010年6月 [25]  2010年5月 [17]  2010年4月 [12]  2010年3月 [13]  2010年2月 [10]  2010年1月 [9]  2009年12月 [12]  2009年11月 [16]  2009年10月 [18]  2009年9月 [13]  2009年8月 [14]  2009年7月 [29]  2009年6月 [7]  2009年5月 [14] 
第1回支部会長主催事業会議

10.04.06

JOCメンバーの皆様こんにちは。

嵯峨野部会の吉田です。

昨日、第1回支部長会主催事業会議を、

京都信用金庫 吉祥院支店様のコミュニティーホールを

お借りして行いました。

IMG_2867.jpg

 

MS委員会よりオブザーバーで、

藤田委員長、西村(昌)委員、石川委員、山中委員様にもご参加頂きました。

そして、SPオブザーバーとして西田副代表幹事様にも

お忙しい中無理を言ってお弁当とお身体を持ってきて頂きました。

IMG_2866.jpgミートショップ ヒロのお弁当です。

写真を見ているだけで食べたくなりますね~

西田副代表幹事いつも無理を聞いて頂きありがとうございます

そして、これだけの部会長が集まると結構壮絶な感じですね

さて、肝心な会議の内容ですが、最初にリーダー及びサブリーダーの選出。

開催時期、事業内容、開催場所と早期に決めなければいけない事だらけです

『支部会長主催事業』となっていますが、

メンバー皆様のご協力が必要です

その時は各部会長がお願いに上がると思いますので、

宜しくお願い致します

その後はノミニケーションです

IMG_2872.jpg

真剣な会議の後の「ホッ」とするひと時

ここで問題です

「下の写真の長岡部会宮坂部会長は、

 この怖いお顔で何の歌を歌われているのでしょうか

IMG_2874.jpg

お分かりになられた方は「コメント」に書き込んで下さい!

※答えは次回のブログで

 

 

 

 

コメントを投稿する (5)

カテゴリ:嵯峨野

ブログ bottomイメージ
洛南部会送別会

10.04.02

ブログ更新をサボりにサボりまくってる洛南部会池上です(≧∇≦)

 

同じ部会の会員さんからいー加減書くようにと促され頑張って書きます(≧∇≦)

 

 

え、いや、あの、促されたから書くんじゃなくて、、、、、あ、はい、ちゃんと自分で管理して書きますです、はい(・ω・;)

 

 

という事で、2月の旅行の報告もまだ書いてないにも関わらず、先に送別会の報告を書きます(≧∇≦)

 

 

JOC楽南部会3月例会 谷川氏・仲井氏送別会

日時:平成22年3月26日 19:15

場所:ザ・ガーデン・オリエンタル・キョウト

     http://www.thegardenorientalkyoto.com/

 

にて、行いました(o ̄∀ ̄)

ちなみに司会はわたくし、池上がやってしまいました(≧∇≦)

 

 

rukunan2010032601.jpg

 

 

 

今回は、洛南部会だけでなく、代表幹事、副代表幹事を始め、他部会の会員さんや、OBさんも多数参加頂き、40名以上の大送別会となりました(≧∇≦)

 

 

 

最初に開会の挨拶を中谷部会長より(o ̄∀ ̄)

 

rakunan2010032602.jpg

 

 

 

マイクテスト後、

マイク使わず地声で喋ってました_|| il||li

マイクテストの意味ねー_|| il||li

 

 

 

 

ちなみに今回、われらが西村副部会長はカメラマンをしてくれました(/・ω・)/

山口情報委員もカメラマンをしてくださいまして(/・ω・)/

上の写真は山口さんが取って頂いた物で(/・ω・)/

下の写真が、西村部会長が取った写真ですが

 

rakunan2010032603.JPG

 

会が始まったばっかりなのに既に酔ってらっしゃったようです(≧∇≦)

 

 

 

 

その後の杉本代表幹事の乾杯の挨拶

 

 

rakunan2010032604.JPG

 

 

代表幹事もマイクテスト後、地声_|| il||li

 

せっかく用意したんだからマイク使いましょうよ~(つД`)

司会者がマイク使ってるのが、ダメみたいじゃないっすか~(つД`)

 

上記の写真は西村副部会長撮影(/・ω・)/ 5分程度で酔いは醒めた模様(/・ω・)/

 

 

 

 

さて、乾杯の挨拶が終わった後、しばらく歓談の後、今回の送別会の目玉の、マジックショーが始まりました。(o ̄∀ ̄)

マジシャンは洛南部会会員の窪田氏からの紹介による、I&Iの栗田マネージャ。http://www.iandi-gion.com/

とても物腰の低い方で楽しい方でした。マジックもテンポが良く、皆さん栗田ワールドに引き込まれておりましたヽ( ´ ▽ ` )

 

 

ショーに引き込まれている方々

 

rakunan2010032605.jpg

 

さっぱり分からない方々(/・ω・)/

マジックに使われた輪ゴムを触り続けております(/・ω・)/

 

 

 

rakunan2010032606.jpg

 

 なんで、鉄のわっかがくっついたり離れたりすんの?!

皆さん混乱しまくり

 

 

 

rakunan2010032607.jpg

 

 今の分かった!とじっくり冷静に見つつ、なんか納得行かない

 

 

 

rakunan2010032608.jpg

 

 テーブルの裏が怪しい!!と真横からマジックのタネを見ようとする方々

 

 

 

と、各会員さん4グループに分かれて、とても堪能しておられましたヽ( ´ ▽ ` )

 

ちなみに私、司会者だったのですぐ隣で4つとも見ていたのですが、

 

全く分からず_||il||li

なに?この人超能力使ってるんやないの?てな感じでずっと横から見ておりました(ー公ー)

 

 

 

その後、卒業される谷川氏・仲井氏に対しての花束贈呈と記念品の授与

 

rakunan2010032609.jpg

 

 

 

rakunan2010032610.jpg

 

 

 

その後皆さんで集合写真をヽ( ´ ▽ ` )

 

 

rakunan2010032611.jpg

 

 

最後は今西副部会長による締めの挨拶で、今回の送別会は終了いたしましたヽ( ´ ▽ ` )

 

rakunan2010032612.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ

 

 

rakunan2010032613.jpg

 

 

まっかっかな我らが西村副部会長

写真係を頼もうとしていた部会幹事さんが遅れてしまい「それなら俺がやったるわ(o ̄∀ ̄)ノ」と頼もしい限りでしたヽ( ´ ▽ ` )

副部会長撮影の写真の数々ヽ( ´ ▽ ` )

 

 

rakunan2010032614.JPG

 

rakunan2010032615.JPG

 

rakunan2010032616.JPG rakunan2010032617.JPG

 

 

ブレすぎて使えへんっちゅうねん(・ω・)

 

 

コメントを投稿する (0)

カテゴリ:洛南

ブログ bottomイメージ