支部会ブログ
 経営力向上事業 ▲ UPDATE 11.02.02
 フォーマット
広域連携経営者クラブ
はましん
HOME > 支部会ブログ > 2010年4月
2011年4月 [2]  2011年3月 [14]  2011年2月 [16]  2011年1月 [11]  2010年12月 [29]  2010年11月 [12]  2010年10月 [23]  2010年9月 [31]  2010年8月 [11]  2010年7月 [17]  2010年6月 [25]  2010年5月 [17]  2010年4月 [12]  2010年3月 [13]  2010年2月 [10]  2010年1月 [9]  2009年12月 [12]  2009年11月 [16]  2009年10月 [18]  2009年9月 [13]  2009年8月 [14]  2009年7月 [29]  2009年6月 [7]  2009年5月 [14] 
部会長主催事業

10.04.21

嵯峨野部会の吉田です

京信JOCの皆様にご報告があります

藤田MS委員長のブログにも既に書かれておられますが、

先日、『第2回支部会長主催事業会議』を、

藤田MS委員長の会社「フジカ株式会社」の会議室を

お借りして開催いたしました

 

IMG_2951.jpg

見てください「ミートショップヒロの特製弁当です

私の大好きな「骨付きベーコン」まで入れて頂き

西田副代表幹事ありがとうございます

次も期待して良いですか

  IMG_2955.jpg

 

 

 

 

 

 IMG_2954.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

各部会長の皆様のお蔭で今回の会議も予定しておりました時間よりも

早く終わることが出来ました

良いですねぇ~だらだらの会議は嫌ですもんねぇ~

そしてついに基本的な事が決定いたしました

《京信JOC大家族例会in万博公園》

日  時   2010年9月12日(日)

        午前10時~

場  所   万博公園BBQコーナー

その他のことはその都度報告させて頂きますのでしばらくお待ち下さい

 

京信JOCの皆様にお願いがあります

早期の人数把握の為、各部会長が皆様に参加等の質問を

これから伺いに回りますので早急なご返答を宜しくお願い致します

 

IMG_2956.jpg

会議終了後は有志のメンバーでホッ!との安らぎタイム

しかし、ここでの話もほとんど「支部会長主催事業」のことばかりです

  

 

 

IMG_2874.jpg前回の答え合わせです

皆さんいろいろなコメントありがとうございました

やはり難しかったですねぇ~

この顔で山口百恵さんの「さよならの向う側」とは

またこれが優しい声を出すんですねぇ~

また次回何か考えときます

 

 

 

コメントを投稿する (0)

カテゴリ:嵯峨野

ブログ bottomイメージ
嵯峨野部会総会

10.04.19

はじめまして、今年度より、嵯峨野部会広報を担当させて頂く事になりました、林 欣也です。
不慣れなブログで申し訳ございません。

去る4月16日(金)18:30~嵐山温泉四季の宿「花筏」にて平成22年嵯峨野部会総会を開催いたしました。

京都信用金庫様、杉本代表幹事、両副代表幹事をはじめ多くの多くの各部会長の方々にご参加して頂き、ありがとうございました。

 

各部会長総会.jpg

緊張感漂う中、内藤副部会長司会のもと、吉田部会長の挨拶から始まり

内藤副部会長総会.jpg吉田部会長総会.jpg

平成21年度、事業報告、決算報告、監査報告等が行われ、全員、異議なく可決されました。

19:00~懇親会が始まり、美味しい料理とお酒がすすむ中、部会の枠を超えた異業種の交流が出来、大変盛り上りました。

代表幹事総会.jpg

そして、木村前部会長、長い間、お疲れ様でした。 いつも、大変やさしく、接していただき感謝しております。木村様卒業.jpg

OB(先輩)になられても、ちょくちょく来て下さいネ....ありがとうございました。

21:30西田副代表幹事の締めのご挨拶のあと、久しぶりに見ることが出来ました1.2.3.ダァーの掛け声で一つになり、おひらきとなりました。西田様総会.jpg

そして二次会へ............

不慣れなブログで申し訳ございません。人と人との出会いを大切に頑張りたいと思います。

皆様、遅くまでお疲れ様でした。  ありがとうございました。

(次回予定) 5/GW後 嵯峨野幹事会

 

 

コメントを投稿する (1)

カテゴリ:嵯峨野

ブログ bottomイメージ
洛北部会 4月の幹事会

10.04.16

みなさま おはようございます

4月も半ばを過ぎたというのに、急に寒くなって
もう片付けた冬物を引っ張り出している方も多いのでは・・

本当に変な気候で、
京都のソメイヨシノは、開花から満開までに約2週間もかかったと
新聞に載っていました
 

・・・
ちょうど賀茂川河畔のソメイヨシノが満開になった、
8日に洛北部会の幹事会をしました。

18日に行われる若狭マラソンに、部会の例会としまして参加するため
その集合場所・前泊についてなど決め、
最後に総会の日程を話し合いました

IMG_0856.JPG

(夜桜を撮るために、フラッシュなしだと皆さんのお顔が暗くてスミマセン)

 

IMG_0857.JPG

(フォイルキャップの開け方にも美学を追求する、小杉さん
格闘していらっしゃいます)


ではでは

マラソンにご参加いただく、
杉本さん・西田さん、
そして熊澤さんをはじめ部会のメンバー
みなさん、気を付けて行ってらっしませ~


ご覧いただきありがとうございました

 

 

コメントを投稿する (1)

カテゴリ:洛北

ブログ bottomイメージ
グルメリポート ココイチカレー

10.04.14

伏見部会の本田です

 

先日昼ゴハンに『CoCo壱番屋』で

「手仕込ヒレカツカレー」を頂きました

 

fhonda0c1.JPG 

会社の近くには数件ありますがよく行くのはこの店です

やっぱりここのスタッフが壱番と思いますので。。。

 

fhonda0c3.JPG 

なぜ?

メニューの写真よりおいしそうじゃないですか?

 

fhonda0c2.JPG 

なぜ?

はがきなのか知ってますか?

 

今まで何気なく食べて見ていましたが

実は理由があったのです!!

 

なぜ?

 

本人から聞いてきました

 

fhonda0c4.JPG 

『華麗(カレー)なる人生

~逆境に負けない揺るぎない信念とは~』

株式会社壱番屋 創業者特別顧問

講師 宗次德二 氏

 

あくまでも自主的な参加でしたが

経営力向上委員会のメンバー6人で聞きました

(今更ですが私KK委員です。。。)

 

経営の楽しさがビシビシ伝わってきました

 

アンケートのはがきでよくある意見は

「・・・もうこんな店二度と来るか」だそうです

でもそう言っていただけるのは

また来ようと思ったからこそ出てくる言葉

来たくない理由が無くなればまた来ていただける!

確かにそうですよね。。。

 

そんな経験も活かしつつ

経営力向上事業(KKファイブ)を5月17日に開催します

www.joc.gr.jp/blog_com/management/post_181.html#comments

伊那食品工業ベンチマーキング是非参加して下さいね!!

 

コメントを投稿する (1)

カテゴリ:伏見

ブログ bottomイメージ
壬生部会幹事会と通常総会のお知らせ

10.04.06

どうもご無沙汰しております。壬生部会の松尾です
3月31日に壬生部会は幹事会を行いました
jocmibu-35.jpg

主な内容は今度の通常総会の予定と壬生部会の事業計画と田中部会長が掲げた基本テーマについて
会議をすすめました

基本テーマ 会員増強!楽しもう!盛り上がろう!

          ・開かれた幹事会へ
       ・事業の完全委員会制
       ・新人会員の募集

詳しい内容は通常総会でお知らせします

そこで通常総会のお知らせです

日時:平成22年4月27日(火)
    午後7時より総会
    午後7時30分より懇親会
場所:「竹茂楼」
    京都市左京区粟田口鳥居町65
    TEL 075-771-4185

壬生部会の皆様、ゴールデンウィーク前でお忙しいかもしれませんが奮ってご参加ください

 

コメントを投稿する (0)

カテゴリ:壬生

ブログ bottomイメージ