支部会ブログ
 経営力向上事業 ▲ UPDATE 11.02.02
 フォーマット
広域連携経営者クラブ
はましん
HOME > 支部会ブログ > 2010年5月
2011年4月 [2]  2011年3月 [14]  2011年2月 [16]  2011年1月 [11]  2010年12月 [29]  2010年11月 [12]  2010年10月 [23]  2010年9月 [31]  2010年8月 [11]  2010年7月 [17]  2010年6月 [25]  2010年5月 [17]  2010年4月 [12]  2010年3月 [13]  2010年2月 [10]  2010年1月 [9]  2009年12月 [12]  2009年11月 [16]  2009年10月 [18]  2009年9月 [13]  2009年8月 [14]  2009年7月 [29]  2009年6月 [7]  2009年5月 [14] 
大津部会 平成22年度通常総会

10.05.24

   平成22年5月21日 琵琶湖グランドホテルにて、平成22年度通常総会が開催されました。

 長野疲れが残る中大津駅前にグランドさんのバスが迎えに来てくれました。

 金庫様の行事と重なり、少人数での受付でした。職員のみなさんありがとうございました。

 

CIMG3199.JPG

礒田会長を議長に慎重審議されました。

 

 CIMG3201.JPG

 

第2部は懇親会です。

CIMG3207.JPG

 

本部から田中副代表幹事

CIMG3209.JPG

 

池上監査幹事のお二人が来賓として駆けつけてくれました。

 

CIMG3213.JPG

お二人ともお忙しいところありがとうございました。

お蔭様で大津部会1歳の誕生日は大盛会のうちに終わりました。

報告は星山でした。

 

 

コメントを投稿する (2)

カテゴリ:大津

ブログ bottomイメージ
北大路部会 総会

10.05.24

 

5-19-2kita.jpg

 こんばんは。北大路部会の村山です。5月19日祇園 弘 山名庵にて、北大路部会の総会が開催されました。杉本代表幹事をはじめ、田中副代表、島内情報委員長、藤田メンバーサポート委員長、金庫様からは坂本理事、また嵯峨野、吉祥院、洛南、長岡の各部会長を来賓として出席していただきありがとうございました。

5-19-5kita.jpg

5-19-4kita.jpg

5-19-3kita.jpg

 総会のほうは、私は時間を間違ってしまい出席できませんでしたが、これといった異議もなくスムーズに終了することができました。次の懇親会ではここではちょっといえませんが北大路部会では恒例のゲームが開催され、ただでさえ熱いメンバーの方達なので大いに盛り上がったのは言うまでもありません。 

ですが、ここで悲しいニュースが一つ。当部会のメンバーの北野さんが今月でご卒業されます。入会されたのが3年程前で短い間でしたが忘年会やちょっとしたスケジュールの打ち合わせに大変お世話になりました。あらためてありがとうございました。まあOBになられても私個人はちょくちょく使わせてもらいますけどね。
 
さて、来賓でいつも御出席していただいてる方がいません。誰かというと、そう、西田副代表幹事です。今回は来れないのかなと思っていたら,二次会から来られました。そして最後は恒例『一、二、三、ダァーーーーー!!』です。二次会も最高潮に盛り上がり、お開きとなりました。
 
5-19-1kita.jpg
今期の最初の例会としましては幸先の良いスタートが切れたと思います。私個人も広報担当として去年はサボってしまいましたが、部会員や本部の方達の熱意に応えるべくブログを更新していきたいと思います。

 

 

コメントを投稿する (0)

カテゴリ:北大路

ブログ bottomイメージ
嵯峨野部会第5回企画会議

10.05.21

嵯峨野部会の林 欣也です。

去る5月20日(金)18:30~京都市右京ふれあい文化会館にて幹事会を開催しました。s-520-z1.jpg

9名が出席し、各々の報告事項があった後、「家族研修会」、「OB交流、新入会員歓迎会」の企画を検討したり、今後の事業についての話しあいを行いました。

20:30~より、地元(大映通り)にある、串かつ「梅田」にて懇親会を開きました。s-520-z2.jpg

お酒が入り、ワイワイとみんなで事業をしょうか...?という話になり、異業種交流が出来ました。

このお店は、映画村から近いため、芸能関係のお客さんがちょくちょく来られます。

運がよかったら、芸能人に会えます....?

(次回予定) 5月22日(土)嵯峨野部会勉強会in大原美術館

 

 

コメントを投稿する (0)

カテゴリ:嵯峨野

ブログ bottomイメージ
平成22年度 長岡部会 総会 開催いたしました。

10.05.17

 平成22年5月13日(木)  18:20~総会を開催させていただきました。

zenkei.jpg場所は義経・弁慶ゆかりの五条大橋のたもと昭和初期建築 築80年の「鶴清」さんです。すごい迫力に圧倒されました。



平成21年度事業報告画像 194.jpg
平成21年度収支決算報告書承認の件
平成22年度予算承認の件
平成22年度事業計画承認の件

ご参加くださいました皆様のお陰をもちまして滞りなく承認されました。本当にありがとうございました

役員の補充がありましたのでご報告させていただきます。

部会長         宮坂 勇次さん             
副部会長       山本 宗司さん
副部会長       森田 拓さん
監査幹事       小川 二三夫さん
総会担当      上田 知樹さん (新任)
研修事業担当    芦田 泰弦さん
新年会担当      辻井 一由さん
ゴルフ担当         大橋 晴清さん (新任)
家族例会担当     三宅 芳朗

本年度はこのメンバーで行雲流水の如く長岡部会を盛り上げていきますので、事業開催の際にはたくさんのご出席を賜ります様お願い申し上げます。
 
JOC活動を通じて積極的に他部会とも交流し、大いに人の輪を広げてより一層JOCを満喫いたしましょう


早いもので16期も折り返し地点ですね今年度も思いっきり経営の勉強をさせていただきます。

懇親会場に入りまたもやビックリこの大広間はなんじゃこりゃ 
画像 198.jpg

 素晴らしい大広間です。

画像 200.jpg

床の間がいい感じ。

画像 201.jpg

気配り・心配りも雰囲気がありました。

杉本代表幹事のご挨拶の模様

JOCの皆様に会いたいから来てます
出席されている幹事団・委員長・部会長もその気持ちです。と嬉しいお言葉をいただきました。
お忙しい中遠い所までありがとうございました。
 
画像 206.jpg

金庫様を代表し 桂支店 吉岡支店長のご挨拶の模様

宮坂部会長の人間力が今期の長岡部会の今の盛り上がり。との事でした。
今後共長岡部会をバックアップして下さいます様お願い申し上げます
画像 210.jpg

OB様を代表し 山本様のご挨拶の模様

今年も感動あり、笑いありのありがたいお話をありがとうございました。

画像 213.jpg

懇親会の模様

上座
懇親会中ですが皆様料理にも手をつけず挨拶廻りに奔走されておりました。
本当に頭がさがります
画像 215.jpgJOCの絆の輪
画像 248.jpg点と点が繋がり線になりました

画像 245.jpg

長岡部会は今後、部会・年の差を越えての交流が加速していきます。
ブログをご覧の皆様も是非とも色々な事業にご参加下さいます様お願い申し上げます。

画像 234.jpg最後は西田副代表幹事の闘魂注入「元気があれば何でも出来る」 

1・2・3・ダーーー

ありがとうございました。今度は顔面ビンタ?っすね


おおとりは毎年恒例のこの方です。

そうです!!!金子さんです。

JOCは本当に素晴らしい会です。ここで得た経験・友人を大事にしましょう

画像 238.jpg当日は公私共にお忙しい中をご参集賜りました皆様本当にありがとうございました。

今後共、長岡部会を宜しくお願い申し上げます


 

 

コメントを投稿する (3)

カテゴリ:長岡

ブログ bottomイメージ
山科部会総会

10.05.13

 松政です。

5月7日、山科部会は総会を開催しました。

今年も昨年に続き、西田 一弘副代表幹事(壬生)と田中 久喜副代表幹事(長岡)が、特別ゲストとして応援に来て下さいました。楽しいお話を沢山して頂き、誠に有難うございました。

総会は、西山科支店の平尾支店長の司会の下、順調に議事は進行しまして、まずは、平成21年度事業報告、決算報告、平成22年度事業計画と進み、平成22年度山科部会の役員の選任がありました。

山科部会 会長 山本 暢彦

        幹事 谷村 佳則

        幹事 奥村 泰正

     広報委員 松政 大資

     会計監査 佐川 泰之

今期も山科部会を宜しくお願いします。

100507_1900~0002.jpg

 

 

コメントを投稿する (0)

カテゴリ:山科

ブログ bottomイメージ