支部会ブログ
 経営力向上事業 ▲ UPDATE 11.02.02
 フォーマット
広域連携経営者クラブ
はましん
HOME > 支部会ブログ > 吉祥院&伏見部会合同卒業Live Party ♪
2011年4月 [2]  2011年3月 [14]  2011年2月 [16]  2011年1月 [11]  2010年12月 [29]  2010年11月 [12]  2010年10月 [23]  2010年9月 [31]  2010年8月 [11]  2010年7月 [17]  2010年6月 [25]  2010年5月 [17]  2010年4月 [12]  2010年3月 [13]  2010年2月 [10]  2010年1月 [9]  2009年12月 [12]  2009年11月 [16]  2009年10月 [18]  2009年9月 [13]  2009年8月 [14]  2009年7月 [29]  2009年6月 [7]  2009年5月 [14] 
吉祥院&伏見部会合同卒業Live Party ♪

11.03.14

 

こんにちは、伏見部会です。

 

先週から大地震の報道が続けられている中、あまり行事ごとの話題もどうかと思いますが、少しだけ案内させて頂きます。

 

以前より各部会長さんには案内させて頂いています・・・

3/19(土)18:00~20:45(17:30開場)

場所:LiveHouse 都雅都雅  (河原町部会 真鍋さんのお店『京色』さんのお店のほんの少し右隣B1Fです。)

にて吉祥院伏見部会合同卒業Partyを開催いたします。

 

案内フライヤー

20110319LiveParty告知blog用.jpg

まぁ、ハッキリ言いまして私たちのワガママイベントみたいなモノなんですが、皆さんにも絶対に楽しんで頂けると確信しております!

 

そして昨日、最終リハーサルを行いました!

E.MAKITAはもちろん、矢野さんも参加です♪

20110313リハblog.jpgこの日、情報委員会より、島内委員長吉田副委員長(組長)には撮影隊としてわざわざお越しいただきました!ありがとうございました!!当日もカッコよく撮って頂きますよう宜しくお願い致します。

 

幹事団からの特別ゲストの田中p副代表内藤監査幹事、そして吉祥院藤田部会長はお仕事の都合で参加頂けませんでしたが、本番当日はそれぞれ今までに見られなかった一面を見る事間違いなしデス!

 

おまけ?と言ったら怒られrますが、17期池上代表幹事はカワイイお嬢様を連れて、差し入れを頂きました!ありがとうございました!

 

しかし最後に、運営係リーダーの長野委員長は、このリハーサルに参加のはずだったのですが、インフルエンザの為欠席されちゃいました!以前もこんな事があったような・・・ お大事に・・・

 

事前連絡なしで当日参加頂いても構わないのですが、事前に分かるようであれば、連携推進長野委員長か、メンバーサポート藤田委員長へご連絡下さいますよう宜しくお願いします。

 

ではでは、たくさんのご来場、お待ちしています~

 

ブログup2度目の伏見部会森田(おっさんの方)でした~

 

コメント (0)  |  コメントを投稿する

ブログ bottomイメージ