支部会ブログ
 経営力向上事業 ▲ UPDATE 11.02.02
 フォーマット
広域連携経営者クラブ
はましん
HOME > 支部会ブログ > 『伏見部会より』寒中お見舞い申し上げます
2011年4月 [2]  2011年3月 [14]  2011年2月 [16]  2011年1月 [11]  2010年12月 [29]  2010年11月 [12]  2010年10月 [23]  2010年9月 [31]  2010年8月 [11]  2010年7月 [17]  2010年6月 [25]  2010年5月 [17]  2010年4月 [12]  2010年3月 [13]  2010年2月 [10]  2010年1月 [9]  2009年12月 [12]  2009年11月 [16]  2009年10月 [18]  2009年9月 [13]  2009年8月 [14]  2009年7月 [29]  2009年6月 [7]  2009年5月 [14] 
『伏見部会より』寒中お見舞い申し上げます

10.01.25

2010年1月20日

伏見部会の新年会を無事に開催することが出来ました

 

いつもながら部会の集まりは一味違います!!

誰一人眺めている人がいないからでしょうね!!

 

準備して頂いた

部会長はじめ部会幹事団の皆様

ありがとう御座いました

 

 fusinnen001.jpg

 

参加して頂いた

杉本代表幹事 田中副代表幹事 西田副代表幹事

ありがとう御座いました

 

fusinnen003.jpg 

 

褒められて伸びる我々に

代表幹事から『気づき』の数々頂きました

・部会長の頑張り

・本部事業の高い出欠返答率

・部会の集まりの良さ

今年も期待に応え『気づき』益々伸びていきましょう!!

 

伏見部会のOBの方々にも参加して頂きました

いつも応援ありがとう御座います

金庫からも支店長の方々に参加して頂きました

ブログも見てもらっているようで驚きました

また感想などコメント書いてくださいね

 

fusinnen002.jpg 

 

最後になりましたが。。。

JOCの皆様いつもありがとう御座います

伏見部会も『仲間だぁ~』です

今年も楽しい一年にしていきましょう!!

コメント (2)  |  コメントを投稿する

ブログ bottomイメージ

コメント(2)


森田(おっ)さん

本田さん、いつもブログupありがとうございます!
もちろん広報担当本田さんの頑張りも部会活動活性に大いに役立ってますよね!今後も宜しくお願いします。

ご参加頂いた方々、ありがとうございました!

このコメントに返信する |  2010年1月25日 14:48
西田一弘さん

 西田です。
新年会に呼んでいただきありがとうございました。
しかも、焼肉・弘をご利用いただき、嬉しいかぎりです。
 いつも思うのですが、伏見部会さんは皆さん仲が良くて、集まりも良く、元気いっぱいですよね!
本部事業の出欠のお返事も一番早くて、しかも100%の方がお返事いただいてます。
皆さんの結束力!団結力!チームワーク!を感じます。
 これからも伏見部会さんから元気を送り続けてくださいね!
ありがとうございましたぁ~!

このコメントに返信する |  2010年1月26日 11:54