支部会ブログ
 経営力向上事業 ▲ UPDATE 11.02.02
 フォーマット
広域連携経営者クラブ
はましん
HOME > 支部会ブログ > 東日本大地震義援金募金
2011年4月 [2]  2011年3月 [14]  2011年2月 [16]  2011年1月 [11]  2010年12月 [29]  2010年11月 [12]  2010年10月 [23]  2010年9月 [31]  2010年8月 [11]  2010年7月 [17]  2010年6月 [25]  2010年5月 [17]  2010年4月 [12]  2010年3月 [13]  2010年2月 [10]  2010年1月 [9]  2009年12月 [12]  2009年11月 [16]  2009年10月 [18]  2009年9月 [13]  2009年8月 [14]  2009年7月 [29]  2009年6月 [7]  2009年5月 [14] 
東日本大地震義援金募金

11.03.22

ブログアップ、ラストスパートまっしぐらの伏見部会森田です。

 

OB様・現役会員様・他、多数の方々、先日19日の吉祥院部会との合同イベントにご参加頂き、誠にありがとうございましたこの場をおかりしまして、謹んで御礼申し上げます。

 

当日は大変心に残る1日となった事は言うまでもなく、その場にいらした皆様にも同じ思いでいて頂いた事と思います

 

また先日代表ブログでもご紹介頂いた、会場での大地震被災地への義援金も皆様のご協力により、多数の募金を得る事が出来ました!

こちらもこの場をおかりしまして、お礼とそして最終集計及び振り込み手続きまで、写真をもってお伝えしたいと思います。

 

少々?だいぶ?見にくいとは思いますが、3/22吉祥院部会蒔田氏の会社、『株式会社京三運輸』さんの応接室にて、厳粛に集計作業がなされたところをご覧下さい!

20110322-1blog.jpg

 

ペットボトルのヨコにある1万円札は、19日同日に臨時総会をされていた洛中部会のみんなに出し合って頂いた上、遅くに木村クンが届けてくれた、これまたありがたい募金です!

 

総額、¥78,275- もの募金です!(個人レベルではなかなかこれだけの募金は出来ないと思います)

 

3/22(火)15:00直前、京信吉祥院支店様にて、振り込み手続きも完了致しました。

 

テレビで報道されているような、芸能人や大企業さんの募金に比べると少々切ないものを感じさせられますが、金額の問題ではなく、中身は紛れもなく、ご協力頂いた一人ひとりが被災地へ届けようとする『頑張ろう!』の現れです!

 

最後に大変有意義な経験と思い出を頂き、本当にありがとうございました

 

 

 

 

 

 

2011031900blog.jpg

photo by sakki~♪

コメント (1)  |  コメントを投稿する

ブログ bottomイメージ

コメント(1)


寺阪さん

こういう小さな積み重ねが大きなうねりとなって、大きな事を成し遂げられると思います。

みんなで力を合わせれば、日本が必ずや復興できます!!

このコメントに返信する |  2011年3月28日 08:18