支部会ブログ
 経営力向上事業 ▲ UPDATE 11.02.02
 フォーマット
広域連携経営者クラブ
はましん
HOME > 支部会ブログ > 告知あれこれ
2011年4月 [2]  2011年3月 [14]  2011年2月 [16]  2011年1月 [11]  2010年12月 [29]  2010年11月 [12]  2010年10月 [23]  2010年9月 [31]  2010年8月 [11]  2010年7月 [17]  2010年6月 [25]  2010年5月 [17]  2010年4月 [12]  2010年3月 [13]  2010年2月 [10]  2010年1月 [9]  2009年12月 [12]  2009年11月 [16]  2009年10月 [18]  2009年9月 [13]  2009年8月 [14]  2009年7月 [29]  2009年6月 [7]  2009年5月 [14] 
告知あれこれ

10.12.24

連チャンすみません・・・ 堀部@多忙中です。

私事で恐縮ですが、二点告知をさせていただきます。


【FM79.7 ラジオカフェ】

明日(24日)11:00~  「たのしおすえ、三条名店街」というラジオ番組に出演します!

15分ほどの番組ですが、商店街のこと、店のこと、蕎麦のことなどについて、たいしたオチがあるわけでもなく、ただ熱く語っております(笑)

同日16:00~にも再放送があります。

聞き逃した方は、ラジオカフェHPにて、放送終了後にUPされます。


【週間T&T京都】

大晦日、12月31日付の京都新聞の折込、「週間T&T京都(週間トマト&テレビ京都)」にて、 簡単に作れるちょっと変った年越し変わり蕎麦」の特集を組んでいただきました。

八宝菜をかけた「皿うどん風そば」など、一見すると???っていう取り合わせですが、いつもまかないなどで食べたものを紹介しております。是非ご覧になってくださいね~

実はこの原稿依頼、丸太町の辻本部会長の奥様の会社からいただきました。
うーん、いろんなところで繋がってますね、JOC!


小生は29日頃から来年3日頃まで、ほぼ不眠のお仕事状態にはいりまする~
皆様におかれましては、ご自愛くださり良いお年をお迎えくださいませ。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました~

コメント (0)  |  コメントを投稿する

ブログ bottomイメージ