支部会ブログ
 経営力向上事業 ▲ UPDATE 11.02.02
 フォーマット
広域連携経営者クラブ
はましん
HOME > 支部会ブログ > JOC合同ゴルフコンペ
2011年4月 [2]  2011年3月 [14]  2011年2月 [16]  2011年1月 [11]  2010年12月 [29]  2010年11月 [12]  2010年10月 [23]  2010年9月 [31]  2010年8月 [11]  2010年7月 [17]  2010年6月 [25]  2010年5月 [17]  2010年4月 [12]  2010年3月 [13]  2010年2月 [10]  2010年1月 [9]  2009年12月 [12]  2009年11月 [16]  2009年10月 [18]  2009年9月 [13]  2009年8月 [14]  2009年7月 [29]  2009年6月 [7]  2009年5月 [14] 
JOC合同ゴルフコンペ

10.06.15

   みなさん、こんにちわ。吉祥院部会広報担当の向濱です。
6月12日、日野カントリークラブ キングコースにて、
吉祥院部会主催の合同ゴルフコンペを行いました。
梅雨前の初夏を思わせる陽気で、絶好のゴルフ日和となりました


集合写真.jpg

                   38名のたくさんの方にご参加頂きました

挨拶.jpg

                          杉本代表幹事ご挨拶

そしてインコース、アウトコース5組づつに分かれてプレー開始です

ナイスショット.jpg

 

                            長野さんナイスショット

小生も、堀井さんのライン上で2回、仁王立ちするハプニングもありましたが、何とかプレー終了

みなさんも楽しくプレーされたみたいです

そして、表彰式&懇親会は、場所を移して、ミーナ京都にある接方来にて行われました。

         懇親会1.jpg

                       懇親会も盛り上がりましたよ~

                       JOCの矢沢永吉  蒔田さんです

そして表彰式に移り、栄えある優勝者は...........会場には、おられませんでした

       木谷さん.jpg

              写真中央の赤いシャツの方が木谷さんです

南部会の木谷健一郎さんです小生も研修委員では、大変お世話になっております

その他の順位は、以下となっております。

2位 洛南部会 野間登さん

3位 吉祥院部会 蒔田良夫さん

ベスグロ 近江部会 馬籠 昭典さん

 おめでとうございます

次は、秋ですよ!ご参加頂きました皆様ありがとうございました

 

 

コメント (3)  |  コメントを投稿する

ブログ bottomイメージ

コメント(3)


木谷健一郎さん

JOC合同コンペな皆様、大変お世話になりました。KYな木谷でございます。
幹事の吉祥院部会の皆様、参加された皆様、表彰式に参加出来ず、誠に申し訳ありませんでした。
当日は、最高のメンバー、最高の天気、大量のハンディに恵まれ、まさかまさかの優勝でした。
私としても上出来の89と言う結果でしたが、前日に以前南部会の研修事業で紹介頂いた「ストレッチボール」を駄目もとで試しました、と言う事を付け加えておきます。

この場をお借りして、お詫び申し上げるとともに、楽しい一日を頂き、ありがとうございました。

このコメントに返信する |  2010年6月15日 18:00
森田(おっ)さん

幹事担当の吉祥院部会の皆さん、大変お疲れ様&ありがとうございました!10組ものBIGコンペ、大盛況に終わる事が出来て本当に良かったですね。とってもイイ感じ(幹事)でした!!
次回は我が伏見部会で幹事を務めさせて頂くわけですが、今回をしのぐビッグエベントにしなければならないプレッシャーははかりしれません!(イシダか??)
でも、うちにはタイガーウッズ似の岡本副部会長はじめ、ポイントゲッターの本田氏など心強いメンバーが揃っているので何とかなると安易な気持ちでいるのも確かです!
しかし!(参加賞は“お菓子!”)皆さんの参加ありきですのでその時は皆みなお誘い合わせの上、フルってフルってご参加宜しくお願い致します!

このコメントに返信する |  2010年6月15日 19:51
雨男 洛南長野さん

この度は大変盛大なゴルフコンペを企画運営していただいた吉祥院部会の皆様ありがとうございました。コメントも遅くなり申しわけ御座いません・・天気もおかげさまで皆さんの予想を反した結果となりましたが本当にホットしてます。スコアは相変わらずのスコアで次回にはもう少しご迷惑おかけしないよう練習して参ります。載せて頂いている画像も隣のコースにナイスショットでした・・向濱さんありがとうございました。

このコメントに返信する |  2010年6月22日 10:33