支部会ブログ
 経営力向上事業 ▲ UPDATE 11.02.02
 フォーマット
広域連携経営者クラブ
はましん
HOME > 支部会ブログ > 吉祥院部会 12月忘年会
2011年4月 [2]  2011年3月 [14]  2011年2月 [16]  2011年1月 [11]  2010年12月 [29]  2010年11月 [12]  2010年10月 [23]  2010年9月 [31]  2010年8月 [11]  2010年7月 [17]  2010年6月 [25]  2010年5月 [17]  2010年4月 [12]  2010年3月 [13]  2010年2月 [10]  2010年1月 [9]  2009年12月 [12]  2009年11月 [16]  2009年10月 [18]  2009年9月 [13]  2009年8月 [14]  2009年7月 [29]  2009年6月 [7]  2009年5月 [14] 
吉祥院部会 12月忘年会

10.12.23

 みなさんこんにちわ。向濱です12月22日吉祥院部会忘年会を開催致しました。
場所は、京都駅近くのお好み焼き「あやしろ」さんですこのお店は、蒔田さんの高校時代の同級生の親御さんが経営されています。お店の中は、ラグビーの写真がたくさん飾られてました。下の写真は、神戸製鋼で活躍されていた時のものです

神戸製鋼.jpg

京信吉祥院支店から、井崎支店長をはじめ新任の千代副長と信金中央金庫からは、勝木さんにご参加頂きました。又スペシャルゲストとしまして、伏見部会から次期代表の池上さんと森田部会長にご参加頂きました。

井崎支店長、藤田部会長の挨拶の後、次期吉祥院部会部会長の藤井さんの乾杯挨拶でスタート。鉄板焼きでにんにくが凄くきいていて、お酒がすすみました

座敷1.jpg


座敷2.jpg

こういう場ですので、ざっくばらんな雰囲気で会話も弾み千代さんや勝木さんとも交流を深める事ができました。そして、最後の締めは........信金中央金庫期待のホープ勝木さんです。若いのに落ち着かれていて、なかいい締めの挨拶でした

締め挨拶.jpg

吉祥院部会、今年は色々とありましたが、金庫の方々をはじめ本部の方々、他部会の方々には、大変お世話になりました。ありがとうございました。来年も宜しくお願い致します

それではみなさん、良いお年を~

















 

コメント (2)  |  コメントを投稿する

ブログ bottomイメージ

コメント(2)


伏見部会 森田(おっさんの方)さん

吉祥院部会さんには何かとお世話になってます。
この忘年会の時も、楽しいひと時を過ごさせて頂き大変ありがとうございました。

そして今期最後の3月には、わが伏見部会との

『部会合同卒業LivePARTY♪』

を控え完全燃焼の準備もしてまいりますので、もうしばらくお付き合い下さいますよう宜しくお願いしま~す♪♪

このコメントに返信する |  2010年12月24日 09:22
伏見部会 池上(今村先輩に似ている)さん

藤田部会長様
年末の繁忙時にお招きいただきありがとうございました。
下着に囲まれた毎日から逃避でき、有意義な時間を過ごせました。
吉祥院部会の皆様の結束力を感じました。
金庫さんとの距離も近いのも流石ですね!

これからも一層の部会の発展を祈りますー。

このコメントに返信する |  2010年12月27日 00:27