支部会ブログ
 経営力向上事業 ▲ UPDATE 11.02.02
 フォーマット
広域連携経営者クラブ
はましん
HOME > 支部会ブログ > 琵琶湖サーフィン
2011年4月 [2]  2011年3月 [14]  2011年2月 [16]  2011年1月 [11]  2010年12月 [29]  2010年11月 [12]  2010年10月 [23]  2010年9月 [31]  2010年8月 [11]  2010年7月 [17]  2010年6月 [25]  2010年5月 [17]  2010年4月 [12]  2010年3月 [13]  2010年2月 [10]  2010年1月 [9]  2009年12月 [12]  2009年11月 [16]  2009年10月 [18]  2009年9月 [13]  2009年8月 [14]  2009年7月 [29]  2009年6月 [7]  2009年5月 [14] 
琵琶湖サーフィン

10.09.23

杉本代表幹事・吉田組長からもブログアップして戴いておりますが、

本当に楽しかったので私からも

昨年に部会の武田さんから琵琶湖でサーフィン出来るんやで~って誘って頂いてからは

ハマッテしまい今年の7月~ほぼ毎週来ています

先日の家族例会で各部会の皆様・ご家族の方と琵琶湖サーフィンの話をしていまして

一度やってみたいとの声が多かったので

20日に杉本代表幹事・吉田組長一家・中谷部会長・大橋家族で行ってきました。

杉本代表幹事も初挑戦にもかかわらずボードも走っていましたしかなり良かったです

20100920_100924.jpg

 次回は立ってのライディングに再挑戦ですね

中谷部会長も以前にやっておられ10年ぶりだとか・・・

20100920_093938.jpg

組長のご長男は細身でかなりのイケメンです  うちの娘はすっかりファンになってます20100920_102614.jpg運動神経も良く最初から飲み込みも早くかなりの上達でした、後半にはロングライディングされてました

奥さまも初挑戦でしたが最初にしてはかなりのもので

インスタラクターの方もかなりの素質ありって言ってました 恐るべし組長一家

 サーフィンの間、組長はビール片手にのんびりと子どもたちはプール

うちの下の子が組長の愛犬を気になり握手攻め

P1040950.JPG

 BBQも楽しみ本当にゆっくりとした休日を満喫しました

P1040951.JPG

コメント (3)  |  コメントを投稿する

ブログ bottomイメージ

コメント(3)


杉本さん

大橋部会長、当日は本当に何から何まで
お世話になってありがとうございました。
本当に楽しかったです。
次は絶対に立って、波に乗って見せますね!
それまでイメージトレーニングと畳の上で立つ練習を
しておきますね。

このコメントに返信する |  2010年9月23日 14:38
洛南 中谷さん

大橋部会長 ありがとうございました♪
あれからほぼ毎晩(立つ)練習しておりますw

久しぶりに、ただ夢中に遊び楽しめました d(⌒o⌒)b♪~♪
(ホント何から何までありがとうございます。)

また誘ってください♪ (o^∀^o)


このコメントに返信する |  2010年9月23日 20:15
堀部@河原町さん

大橋部会長、先日はお誘いいただいたのに行けなくってスイマセンでしたぁ~
いやぁ、みなさん楽しそう、ってかすごいですね。
次回は何が何でも参加したく思ってますので、また誘ってくださいまし。お蕎麦セット持って参上しますww

このコメントに返信する |  2010年9月24日 00:28